Tu corazon

*グルメ*

【焼きたてピザランチ!】目黒で焼きたてピザなら人気店はコチラ

こんにちは!!たかみ~です!

今回は友人とランチに行った時のブログを書いていきます。

在宅ワークが多くなった世の中ですが、そんな時だからこそできる事ってあると思います。

それは何かというと、近所のおいしいランチ発掘です。

今回も自宅から徒歩5分圏内でおいしいお店を探してランチしてきましたので、ブログで紹介できればと思います。

■焼きたてピザのランチが食べられるオシャレなお店

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13227840/

近所に住む友達も在宅ワークとのことだったので、誘って一緒にランチに行ってきました。

そのお店は『PIZZA CHECK(ピッツァチェック)』というピザのお店。

前々から気になってはいたのですが、なかなか入る機会がなかったので、今回行ってみました。

こちら店内なのですが、めっちゃオシャレ!

螺旋階段で2階、3階へと上がっていくのですが、オシャレな雰囲気ですよね。

オシャレ好きの僕からしたらワクワクが止まりませんよね!!

ランチメニューも大体が1000円くらいなので、結構お得かなと思います。

そんな中注文したのが『ちぇっく』というオリジナルのピザです。

生地の上にモッツァレラ、モルタデッラハム、ポテト、トマト、半熟卵、パルミジャーノ、コショウが乗ったピザです。

ランチにはサラダとドリンクがセットでついてきて、ピザが焼きあがるまでサラダとドリンクを召し上がります。
 

ドリンクは種類選べるのですが、僕が選んだのは『ブラッドオレンジジュース』。
その名の通りで、まるで血液のような色をしたオレンジジュースです。

サラダとブラッドオレンジジュースの酸味がまた合います。

そんな感じでサラダを堪能しているとメインのピザが焼きあがりました。
 
焼きたてピザの上に乗った、たくさんの食材とトロトロの半熟卵。

もう、おいしそうすぎてよだれが止まりません。
マジで限界5秒前って感じです。

味の方も見た目通り。
絶品です。

生地もモチモチでボリューミーだし、半熟卵がいい味を醸し出しています。

こんなにおいしい焼きたてピザとサラダ、ドリンクを頼めて1000円程度ってお得すぎじゃないですか!?

ピザだけテイクアウトもできるそうなので、今度はテイクアウトしてみるのもいいなと思いました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★★☆
アクセス:★★☆☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

味、雰囲気、金額は文句なしの高評価!!

アクセスはJR目黒駅から徒歩15分程度と少し離れているのでこの評価です。
ただ、ローカル線の不動前駅からは徒歩6,7分で到着しますので、ご利用ある方にとっては良いかもしれません。

総合的に見ても良いお店だと思いました。
是非ともお近くに立ち寄った際にはおいしい焼きたてピザを食べていただきたいです。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/AY8HrqaSqLjewbEX8


画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13227840/
公式HP:https://www.pizza-check.jp/