Tu corazon

*グルメ*

【佐野ラーメンがおいしい店】ココノラというラーメン屋が素敵だった

こんにちは!!たかみ~です!

先日栃木県足利市へ観光へ行ってきました。
その道中で佐野市に立ち寄ったのですが、佐野と言えばあれですよね。

そう、佐野ラーメンです。

佐野市のゆるキャラがラーメンのどんぶりを被ったわんちゃんです。
そのくらいラーメンを推している地域なんですね。

なので、今回は佐野市で食べた佐野ラーメンについて紹介できればと思います。

■さっぱりでおいしい!佐野ラーメン

食べログ:https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9007741/

今回立ち寄ったラーメン屋さんは『ココノラ』というお店です。

国道50号線から一本入った道にあるコチラのお店はまさにドライバーの憩いのお店であること間違いなしです。

外観はこんな感じです。
なかなか味のある外観なので楽しみが増しました。

なんと、のれんの前ではうさぎちゃんがお出迎えをしてくれます。



すごい壮大な夢を持っているうさぎちゃんに心打たれつつ、店内へ進みました。

店内はラーメン屋とは思えないくらいオシャレです。
隠れ家barみたいな雰囲気。

僕たちは個室に案内されましたが、個室なのでゆっくりと食事を楽しむことができました。

目的は佐野ラーメン。
他にはどんなメニューがあるのかなとメニューを覗いてみると、結構いろいろと種類がありました。

ハンバーグやオムライス、ビーフシチューなど、洋食も充実していることからお子さん連れでもメニューに困ることはないんだろうなと思いました。

そして待ってました佐野ラーメンがコチラです。


透き通ったスープに中太平打ち麺が特徴的。
スープは見た目通りさっぱりしていてとてもおいしい。

麺ももちもちでとてもおいしいです。
こんなにさっぱりしたスープならいくらでも食べれてしまうんじゃないかってくらいでした。

また若干お腹に余裕があったので、そぼろ丼もいただきました。

トータルして大満足のお店でした。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★☆☆☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセスは車でしか行けない場所だったので、この評価に。
それ以外は平均以上!
これは来る価値が十分にあります!

佐野市に来たら食べたくなる佐野ラーメン。
どこのラーメン屋に行こうかなと悩んだら、コチラのお店をオススメします。

是非とも立ち寄ってみてはいかがでしょう。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/BV142Go6Y2DGRixo7

画像:Googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9007741/