Tu corazon

*グルメ*

【おいしいパスタ発見!】武蔵小山駅近くのカリーナというお店が良き

こんにちは!!たかみ~です!

今回は武蔵小山駅のパルム商店街脇にあるイタリアンのお店『Carina』というお店を紹介します。

商店街から少し脇に入るので穴場だと思います。

ランチをいただいてきましたので、その時いただいたメニューを紹介していきます。

■おいしいパスタがここにある!武蔵小山の隠れたイタリアン

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13099561/

武蔵小山で用事があったので、そのままランチをしようとパルム商店街を歩いていました。

ちょうどお昼時だったのでどこのお店も満席で、どこにはいろうかなと思っていました。

そんな時に何気なく商店街から脇に入るとこじんまりとイタリアンのお店を発見。

店内も空きがありそうだったので、入ってみることにしました。

前菜+パン+パスタで1300円だったのでなかなかお得です。

注文してまず出てきた前菜がコチラ。
とてもきれいに盛り付けられていて見た目がとても良い。

味も文句なし!
どちらかと言えば満足感もある。

パンは正直普通のパンといった感じでした。
だがそれがいい。
前菜とパスタの間に食べることで口の中をリセットしてくれて、パスタをおいしくいただくことができるからです。

そしてメインのパスタがコチラ。
トスカーナ風ラグーパスタをいただきました。

これが本当においしい!!

今まで食べてきたパスタの中でもトップクラスでおいしかったです。

ワインでしっかりと煮込んでいるお肉がワインの風味を残しつつ、とてもおいしく味付けされていました。
僕の味覚とベストマッチでした。

これは必ずまた食べに来たいな~と思えるパスタ。
なんならレシピが知りたいくらいでした。笑

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とにかくパスタがおいしかった印象。
店内は10人は入れるくらいのこじんまりとした感じですが、隠れ家感があってとても良いです。

武蔵小山駅からも7、8分くらいなのでアクセスも良いと思います。

武蔵小山でパスタを食べる際には是非こちらのカリーナに入ってみてはいかがでしょうか。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/Uw6pY1AZyFHSTfbu5

画像:Googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13099561/