Tu corazon

*グルメ*

【絶品塩ラーメン】新宿にある麺屋翔本店が流石の味すぎる!!

こんにちは!!たかみ~です!

今回は僕の好きな塩ラーメンがおいしいお店を紹介します。
数ある塩ラーメンのお店ですが、今日紹介するお店はトップクラスでおいしいと思っています。

そのお店というのは新宿にある『麵屋翔』というお店。
コチラも結構人気のお店です。

■定期的に食べたくなる塩ラーメンがここにある!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040181/

コチラのお店はなんと食べログ評価が3.78と高評価をたたき出しているお店です。
それもそのはずで、僕がオススメする塩ラーメン以外にも醤油ラーメン、味噌ラーメン、鶏白湯と様々なラーメンがあります。
しかもどれもおいしいというのが素晴らしい。

全部おいしいのですが、僕は圧倒的に塩を推します。
こんなに透き通ったスープに絶妙に合う麺の組み合わせが最高すぎるんですもの!!



一口食べた瞬間に感じる幸せは何とも言えません。

流石人気店!
そう言うだけの価値があるお店だと僕は思っています。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★☆☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

塩ラーメンで僕の中でトップ3に入るこのお店。
人気店だけどそこまで並ぶ印象はないので行きやすいお店なのかなと思っています。

是非とも皆さまにもこの塩の旨さを味わっていただきたいです。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/Nknh9Cyjx5weCvny9

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040181/
公式HP:https://menya-sho.co.jp/