Tu corazon

*グルメ*

【穴場カフェ発見!】元住吉駅近くのパラデイロというカフェが穴場すぎる

こんにちは!!たかみ~です!

今回は元住吉にある超穴場カフェへ行ってきたので紹介していきます。

オシャレだし落ち着いた雰囲気だけど穴場すぎるカフェ。
そんな『Paradeiro(パラデイロ)』についてブログを書いていきます。

■落ち着いた雰囲気のカフェでランチ!穴場・パラデイロ

食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14084358/

元住吉駅からオズ通りを歩いて行った先にあるカフェ『Paradeiro(パラデイロ)』。
通りがかるたびに気になっていたのですが、なかなか入る機会がなく行けていませんでした。

ですが先日ついに入ってみました。
店内はテーブル席が3個程度のこじんまりとしたお店。

ウッドテイストな店内がとてもオシャレで落ち着く雰囲気です。

ランチのタイミングで入店したのでカフェだけではなく、ランチもいただきました。

僕はずっと気になっていたピリ辛カルボナーラ。
カルボナーラなのにピリ辛?
と想像もできない料理に胸がときめきます。

その気になるピリ辛カルボナーラはコチラ。

見た目は濃厚なカルボナーラかな、といったところです。

しかし食べてみるとクリーミーな味の後にピリッと辛みが来ます。
これは新しい味!とてもおいしい!!

ピリ辛感がいいアクセントとなり飽きがこない味が素敵です。

ちなみに一緒に行った相方はグラタンを注文。

一口食べさせてもらったのですが、これもホクホクでおいしい!
寒い季節にピッタリです。

さいごにホットコーヒーとカフェモカをいただきました。

カップもオシャレですが、味もとてもオシャレ!

これはリピート確定です。

■さいごに


勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

総合的に見て良いお店でした。
元住吉駅から徒歩5分程度の場所なのでアクセスも良いです。

コーヒーもおいしいのですが、是非ともピリ辛カルボナーラを食べていただきたいです。

是非ともこの穴場のカフェに足を運んでみてください。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/uRyQfuBwLgUni76FA

画像:Googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14084358/