Tu corazon

*グルメ*

【新宿の隠れ家!?】アナログ新宿というカフェの隠れ家感が好き★

こんにちは!!たかみ~です!

今回は友達とスイーツを食べようと新宿へ。
友達とはブルックリンパーラーに行こうかと話していたのですが、なんと大行列の人気店。

並んでたら日が暮れてしまうという事で、別のお店へ行きました。

で、今回行ったお店は『アナログ新宿』です。

コチラのお店もおしゃれな店内なので好きなお店の一つです。

アナログ新宿で食べたスイーツを紹介していきたいと思います。

■新宿に現れたアンティークなカフェ・アナログ新宿

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

場所は新宿3丁目に位置しているのですが、場所が若干わかり辛い。
それがまた知る人ぞ知る的な感じで好きです。

この日は店内は満席でテラス席が空いていたのでテラス席に座ることにしました。
 
安定のオシャレ感。
アンティークな感じが落ち着く空間を演出してくれています。

そして今回注文したスイーツは『ラズベリーとホワイトチョコレートのティラミス』と『カフェラテ』です。

まずはカフェラテが到着。

そしてお待ちかねのスイーツです。
 

見てるだけでよだれが出てきてしまいます。
これはおいしそうだ~!

お味の方も甘すぎず、ラズベリーの程よい酸味がとてもおいしい。

ふわふわのティラミスも口触りがよく、ぺろっと平らげてしまいました。

スイーツは正義。
いくらでも食べれるんじゃないかと思えてしまうのが不思議ですね。

店内でもまったり過ごすことができるので、オススメのお店です。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店内の雰囲気が良く、過ごしやすいのが最高です。
店員さんは愛嬌もありかわいらしいのも好印象でした。

コチラのお店はペットもOKなのでわんちゃんと一緒に来店してる方もいました。

デート、女子会のほかにもペットと一緒に立ち寄るお店としても良いかもしれません。

とても居心地の良いお店なので皆さまも是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/4dJ2Ao6myVpn5Hfk6

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/