Tu corazon

*グルメ*

【驚きの大きさ!!】特大の軍艦巻きを食べたかったら上野に行くべし!

こんにちは!!たかみ~です!

今回は僕の好きなお寿司屋さん。
なぜ好きかというとボリューム満点だからです!

三浦三崎港』というチェーン店なのですが、上野店限定で軍艦巻きのネタが特盛なんです。

がっつり新鮮なお寿司が食べたい!というときにはよく友人を誘って行っていきます。

今回も行ってきましたので、ご紹介できればと思います。

■この物体はなんだ!?これは軍艦巻きだ!!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13101835/

コチラ回転寿司なのですが、直接注文してその場で握ってもらえます。
周ってるのはサンプル的な感じで見たらいいのかなと思っています。

僕が最初に頼むのは決まっています。
そう、中落ちまぐろの軍艦巻きです。

このネタの量、えぐくないですか??

食べても食べもシャリが見えてこないw
しかもこれで100円とかお得すぎます!!!

そしてなんとこの日は1日10皿しか出ないという限定のお寿司も注文できました。
それがコチラ。

溢れるサーモン。
こぼれ落ちるいくら。

これが最高においしい。
1日10皿限定だけのことはあります!!

一口食べるごとに笑みがこぼれてしまうなんて。。
はたから見たら怪しいやつですね。笑

僕がサーモン大好きだからかもしれませんが、それでもかなりのおいしさでした!!

それ以外にもしめ鯖、炙りサーモンを食べて満腹。
とても満足できました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★★☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コチラのお店は何と言っても軍艦巻き特盛のサービスですね!
そしてコスパ最高!

お寿司のネタはめちゃくちゃおいしい!ってわけではないですがとても満足できます。
(サーモンといくらの軍艦はめちゃおいしかったですが笑)

予算気にせずお寿司を食べたい方はおススメです!
握ってくれる職人さんも活気が溢れているのでコチラも元気をもらえました。

店内も清潔で隣との距離感も近くはないので、デートで使ってもいいかもしれないですね。

このお店も何度もリピートしたくなる、そんなお店でした。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/QC94mpwhZXYdReJ27

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13101835/
公式HP:http://www.neo-emotion.jp/post_kaitensushi/miuramisakikou-ueno/