Tu corazon

*時事ネタ*

【活動休止!?】大人気YouTuber「東海オンエア」より発表!

こんにちは!!たかみ~です!

今回のブログのタイトルを見て「え!?」と思った方も少なくはないのではないでしょうか。

僕はここ1,2年で東海オンエアというグループの魅力に気付き、ドはまりしてしまいました。
そんな中、先日東海オンエアのサブチャンネルにて発表された内容がコチラ。

東海オンエア活動休止!

なんだとーー!!と、いうような内容なのですがご安心ください。
コチラのタイトルは釣りです、すみません。笑

動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=NQjJvrHJV68&t=82s

実際のところはというと、神休みと称して1週間まるまる休みを取るという事です。
これは2年前から行っていることで、今年で3回目の恒例行事となっています。

そりゃあそうですよね、月曜日を除き毎日投稿をしているのですから、1週間くらいは休んでいただきたいものです。
休みの期間は11/1~11/6まで。

次の投稿がとても楽しみです!!

そして、なぜ僕が東海オンエアを好きなのかというと。
一番に元気を与えてくれるから、というところです。

動画を見ていて思うのは、メンバー全員が本気でYouTubeをやっていて、そして本気で楽しんでいるから、その想いがリスナーに届いているんじゃないかという事。
実際東海オンエアの動画を見ていると元気が出ますし、毎度笑わせてもらっています。

メンバー全員が違った色で、でもみんな同じ方向を向いて驀進している。
だから感動を与えることができたり、リスナーの心をつかむことができるんだなと僕は思っています。

現在登録者613万人ですが、年間での動画視聴回数は日本一みたいです。
動画1本100万回再生は当たり前、これからも人々を楽しませてくれる動画を出してくれることを楽しみにしています。

ちなみに、僕のオススメ動画は定番ですが『寝たら即帰宅の旅』シリーズです。
内容はというと、1泊2日の旅行に行くのですが、その名の通り寝たら即帰宅させられてしまうという企画。

極限状態だからこそ出てくるメンバーの人間性など、見てると本当に好きになります。

笑いあり、感動ありで最大限取り組んでる姿に見入ってしまいます。

コチラのシリーズは第3回までやっているので、最新の動画を出典に貼っておきます。

今後もずっと応援していくと思います。
まだ動画を見たことがないという方は是非1度見てみてはいかがでしょうか。

くだらないことを本気でやってる姿に元気をもらえます。笑

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【出典】
東海オンエアメインチャンネル:https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
東海オンエアサブチャンネル:https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
第3回寝たら即帰宅の旅:https://www.youtube.com/playlist?list=PLKVUVxwxsptX-1tTAGCIRRVHx5ZmuLmKQ