Tu corazon

*グルメ*

【色とりどり!】有楽町の五島というお店の海鮮チラシ定食ランチ食べてきた

こんにちは!!たかみ~です!

仕事で外出があったため大手町まで来ました。
ちょうど昼時に用事が済んだので、大手町周辺で食事をしようと思い、お店を探しました。

大手町から少し歩いた有楽町。
交通会館の地下にある『五島』というお店に入りました。

今回はこの『五島』についてブログを書いていければと思います。

■色とりどりの海鮮チラシをランチでいただく!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13226491/

どこか良いお店はないだろうかと、ふらふら歩きまわっていたタイミングで発見したコチラのお店。
店内はあまり広くはないのでゆっくりできる印象ではありませんでした。

今回は幸いなことにランチより少し前の時間だったため、ゆっくりさせていただきました。

ランチメニューもいくつか種類があったのですが、その中で一番気になった海鮮バラちらし定食を注文。

海鮮がおいしそうなのはもちろんのこと、見た目が色とりどりだったことから惹かれてしまいました。
 
色とりどりで見た目からおいしさが伝わってきます。

もちろんお味も最高!
ランチという事もあり、このボリュームを1000円で食べれるのは本当にお得ですよね。

おいしい海鮮チラシ定食も食べれて、ゆっくり休憩もできて、満足なランチタイムとなりました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★☆☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店内が狭かったのが少し残念なところだったかなと思いました。
交通会館の地下は飲食店の激戦区ということもあるのか客層が分散しているようにも思えました。
(一部長人気店は除く)

なので、ランチピークでもそこまで並ばないのかな?なんて思いました。

皆さまも有楽町でランチをする機会があればこの『五島』へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/PUkqxkHwwb4P6DxV8

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13226491/
東京交通会館HP:https://www.kotsukaikan.co.jp/food_shopping/19058/