Tu corazon

*その他*

【はじめまして】ブログをはじめます♪

はじめまして。

たかみ~こと、高見一史です。

日々いろいろ経験する中で、ただ過ぎ去っていくのはもったいないと思い、ブログに記録を残していこうと思いスタートしました。

このブログで発信する情報が、皆さまにとって有益な情報になってくれればいいなと思います。

最初なので簡単にプロフィールを書いていこうと思います。

■プロフィール

【名前】
高見一史(たかみ~)

【住んでる場所】
神奈川県川崎市近辺

【出身】
神奈川県横須賀市

【仕事】
・人材会社にてエンジニアスタッフ社員
・アパレル、セレクトショップ運営
 (shop名:Tu corazon)
・SES事業代理店
・イベントなどの出張料理
・資産運用についても勉強中

【性格】
誠実、まっすぐ、親しみやすい

【趣味】
・おいしいもの巡り
・カフェ巡り
・料理
・散歩
・自然に触れる
・アニメ鑑賞
・オシャレをすること

【好きな言葉】
・しあわせはいつも自分のこころがきめる
・最も大切なボランティアは自分自身が一生懸命に生きる事

■さいごに

僕の好きなお店や、感動した場所、気になる時事ネタ、そして体験談など、少しでも読んでくださる皆さまのためになるような記事が書ければと思っています。

グルメ、旅行、景色、美容などに関する内容を書いていこうと覆っていますので、皆さまお付き合いください。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日でありますように。