Tu corazon

*グルメ*

【クセになるラーメン!!】今話題の『麺屋彩音』へ行ってきた☆

こんにちは!!たかみ~です!

今回は僕の一押しラーメン屋さん『麵屋 彩音』へ行ってきました。

昨年の11月にオープンしたのですが、オープン前から話題が集まりすぎて初日から行列ができるくらいの人気店。

どのメニューを頼んでも後悔することはないクオリティに脱帽です。

そんな『麵屋 彩音』へ行ってきましたので、ブログに書いていきたいと思います。

■うますぎる!!こんなおいしい塩ラーメン出会ったことがない

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13250923/

五反田駅から徒歩3分という好立地にあるラーメン屋さん。

営業時間がランチタイムと夜の時間になっているのですが、どの時間帯に来ても並んでいる人がいます。
それほどの人気店。

毎月月替わりで限定ラーメンを出しているところも魅力の一つだと思います。

そんな中で僕が注文したのが『特性塩ラーメン』。

僕の個人的な考えなのですが、塩ラーメンを食べるとそのお店の力量がわかるような気がしています。
シンプルの中にどれだけ旨味を込められるのか、そこが人気が出るキーになるのだと思います。

そしてコチラが注文した『特性塩ラーメン』です。
 

特製塩ラーメンは言ってしまえばトッピング全部乗せ。
2種類のチャーシューと煮卵、そして特製ワンタンが乗ったものになります。

この透き通ったスープの中にさっぱりとした塩味だけではなく、旨味がしっかりと詰まっていました。

素材一つ一つにこだわりが見えて、どこを食べてもおいしい!
まったく飽きの来ない味となっています。

特に僕がおいしいと感じたのは『特性ワンタン』です。

食べたら口の中に広がる大葉の風味。
そしてしっかりと味付けされた具が最高です。

これは僕の中で1番おいしい塩ラーメンとなりました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出ました!
ラーメン屋での高得点!

味はもちろんのこと、お店の雰囲気、清潔感、スタッフの対応どれをとっても高得点です。

金額面は平均より少し高めかなといったところです。

トータルすると、行く価値ありという結果になりました。

五反田に立ち寄ることがありましたら、是非足を運んでいただければと思います。
最高においしいラーメンと出会うことができるかもしれません。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/eeTRpZay8d9cTAzS6

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13250923/