Tu corazon

*グルメ*

【神奈川のプリンと言えば!?】大人気マーロウを食す

こんにちは!たかみ~です!!

今回ご紹介するのはプリンの大人気店『マーロウ』です。
マーロウのプリンは昔から大好きで、食べに行っていました。

今回は久しぶりにマーロウの店内で食事をしましたので、そちらについて書いていければと思います。

■安定のおいしさ・人気のお店マーロウ

公式HP:http://www.marlowe.co.jp/

マーロウのシンボルといえばダンディなおじさま。

僕もこんなダンディなおじさまになりたい!!笑

この日いただいたのはかぼちゃのプリンとカフェオレです。
まずはカフェオレが提供されました。

そしてお待ちかねのかぼちゃプリン。


これは間違いなくおいしい予感。

このかぼちゃプリンのお味はそのまんまかぼちゃ!
かぼちゃをマイルドにしたようなお味です。

とても濃厚で食べ応えあり。
かなり満足度高いです。

いつも普通のぷりんを食べていたのですが、今回はかぼちゃ。
何を食べてもおいしいんだと確信した瞬間でした。

■さいごに

今回行ったお店は逗葉新道店です。
コチラのお店について勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★☆☆☆
アクセス:★☆☆☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店内、接客、お味のクオリティは文句なしです。
ただ、コチラの逗葉新道店は徒歩で行くと30分はかかってしまうでしょう。
なので、アクセスは低評価にさせていただきました。

たくさんの味があるマーロウ。
毎度来るたびに違う味を味わえるのも楽しみの一つですよね。

最近では銀座や池袋などにも進出しているので、お時間ある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
とてもおいしいのではまってしまうかもしれませんですね。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/YpRL2LeCYUMefoso9

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14044692/
公式HP:http://www.marlowe.co.jp/