Tu corazon

*グルメ*

【まぜそば好きに朗報!!】目黒区でおいしいまぜそばのお店はコチラ

こんにちは!!たかみ~です!

先日友人の勧めで、まぜそばのお店に行ってきました。
その友達大絶賛で、週に3回は行ってるんじゃないのかって頻度で行ってます。

しかもその友達はラーメン大好きで、毎日ラーメンを食べ歩くくらい大好きです。
なので、その友達がおいしいと大絶賛するなら間違いないな、と思いました。

今回行ったお店は『まぜそばラーメンwith』。
まぜそばのほかにもラーメンなどが楽しめるお店となっています。

実際に食べてきましたので、紹介できればと思います。

■まぜそばもサイドメニューもおいしいお店

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13228681/

注文したのはもちろん定番の『台湾風まぜそば』です。
それに加えて、友達が一押ししていた『マキシマム濃い卵かけごはん』もいただきました。

まずはコチラが台湾風まぜそばです。

しっかりと全体が混ざるくらい混ぜていただきます。
麺を一口食べた瞬間広がる香辛料のパンチ。

きついわけでもなく、ゆるいわけでもない。
まさに絶妙なサジ加減でした。

唐辛子のピリ辛も癖になります。
これは確かにおいしい!と僕も思いました。

そして、もう一品。
コチラがマキシマム濃い卵かけごはんです。
 

普通のTKGに海苔とネギと魚粉、それに特製タレをかけて食べます。

しっかりと混ぜて食べた味に衝撃です!!

こんな濃厚なTKG食べたことがない!!

最初何を食べたんだ?というくらいの衝撃。
とにかくめちゃくちゃおいしい。

店員さんに聞いたところ、マキシマム濃い卵という品種の卵を使ったもののようで、その名の通り濃厚な味わいが売りなんだとか。

とにかくもう、なんとも表現しがたい味。
これは是非とも食べていただきたいです。笑

そしてまぜそばも食べ終わるころに、追い飯のサービスがあります。

まぜそばのタレと白米が絡みあって、最高の味が生まれました。
程よい香辛料の香りが、白米と相性ばっちり。

一粒も残すことなく、完食しました。

■さいごに

友達からオススメされたこの『まぜそばラーメンwith』ですが、大当たりです。

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★☆☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お店の中はちょっと狭め。
なので雰囲気はこの評価とさせていただきました。

ですが、味、金額、サービスは問題ありません。
学芸大学駅から徒歩3分くらいの場所に位置していますが、主要路線ではないのでこの評価です。

店員のお兄さんも気さくだし、味も最高。
これは皆さま行く価値ありです。

是非、お近くに来た際には足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/s5zfqVwSV3a2QAqr6

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13228681/