Tu corazon

*グルメ*

【優しいお味!】ほっこりする定食を食べたい方はコチラへ☆

こんにちは!!たかみ~です!

僕の住んでいるところの近くにある定食屋がお気に入りです。

仕事終わりとか、ランチなどに利用をしています。

都内には何店舗かある『なかよし』という定食屋さんです。

おかずがおいしいのはもちろんのことなのですが、白米がおいしい。

土鍋で炊いた炊き立てごはんは絶品です。

今回そのなかよしで食事をしたので、ブログに書いていきます。

■優しい味が癖になる!若鶏のみぞれ和え定食

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13080656/

いつも行くのは目黒駅ちかくの権之助坂店へ行くのですが、今回は用があって恵比寿に行ったので本店へ行ってきました。

本店限定のメニューなのか、他店では見たことないメニューがあったので気にって注文しました。

それが『若鶏のみぞれ和え定食』です。

なんともおいしそう!!
見た目からしておいしいと確信できます。


具材には鶏のから揚げのほかに、揚げナスが入っており、上には大根おろし、水菜が乗っています。

味が優しい!!
ほっこりします。

ダシの効いたあんと若鶏のから揚げがいい感じにマッチして、おいしさがにじみ出ています。

そしてそのおかずに合うのがごはんです。

先ほども書きましたが、土鍋で炊いている炊き立てのごはんがとてもおいしいです。

しかもコチラうれしいのがお替りし放題という事です。

こんなにおいしいごはんがたらふく食べれるなんて、本当贅沢!!

それでもお値段1000円程度なので、お得だと思います。

この優しい味を食べれるのが『なかよし』。
また定期的に行こうと思います。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★★☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お手頃なお値段とごはんお替り自由というサービスの良さが高評価。
もちろん味もおいしいです。

一人暮らしだと、なかなかバランスの良い食事をとることが少なくなるのではないでしょうか。

おいしいバランスの良い食事がしたい、おいしいごはんを食べたいという方にはもってこいのお店です。

是非皆さまも足を運んでみてください。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 
【位置情報】
https://goo.gl/maps/fi4XF27oiL3ok9Qq6

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13080656/
公式HP:https://nakayoshihonntenn.owst.jp/