Tu corazon

*グルメ*

【これは落ち着く空間!!】下北沢モーニングでオススメのお店を発見

こんにちは!!たかみ~です!

先日、友人と一緒に下北沢へモーニングへ行ってきたので、紹介したいと思います。

下北沢といえばおしゃれな街の代名詞。
オシャレにモーニングができる場所を求めて行ってきました。

事前にネットで調べて、ここに行こうと決めたお店が『湘南倶楽部 下北沢店』です。

めちゃくちゃおしゃれな内観に惹かれて、ここに行こうと決めました。

今回はこの『湘南倶楽部 下北沢店』のモーニングについて紹介できればと思います。

■オシャレ空間でおいしいモーニングを

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13157786/

正直あまりメニューを見ずに決めたので、どんなメニューがあるのかワクワクでした。

湘南という名前からして海鮮系なのか?
トーストなどの定番モーニングなのか?

いろんな想いにワクワクしながらお店へ向かっていきました。

下北沢から歩いて6,7分でお店へ到着。
 

なんだこの都心にいながら、迷い込んでしまった森感を醸し出している入り口は。

まさに都内のオアシス。
癒しの場。

これは期待が高まります。

外観もオシャレですが、内観もとてもいい感じ。
 
日差しの差し込み具合がなんとも落ち着く。
懐かしい感覚にもなります。

この場所なら何時間でもいられそうだな、そんな感覚にすらなりました。

そして今回のモーニングのメニューがコチラ。
 
トーストプレートとコーヒーのセット。

定番の朝食メニューが良い感じ。
ジャム、オリーブオイル、たまごと味を変えながら食べるトーストも最高です。

このお店はお肉がおいしいらしいのですが、残念ながらモーニングにはなし。
これは次はランチで来るしかないなと思いました。

■さいごに

こんなにいい天気の日にはモーニングをしたくなります。

オシャレ空間でおいしいモーニングなんて最高ですね。

そしてまた勝手ながら評価をさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★★
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

圧倒的に雰囲気が良い!
モーニングのため、軽食だったのでこの評価ですが、ランチなどのメニューが期待高めだと思いました。

このコロナ禍で外出するのもなかなか難しい昨今ではございますが、緊急事態宣言が解除されたタイミングでモーニングへ行ってみてはいかがでしょうか。

 

 
それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/Mt2AxuAFTYtzhERi7

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13157786/