Tu corazon

*グルメ*

【驚くほどふわふわ!】武蔵小山のふわふわフレンチトーストはコチラ

こんにちは!!たかみ~です!

先日友人に誘ってもらって行ってきたモーニング。
武蔵小山にある『茶房ベーカリー』へ行きました。

武蔵小山と言えば、隠れた名店が多いイメージ。

こちらのお店はオープンしてそこまで年数経っていないのですが、おいしいフレンチトーストが食べれるという事で期待が大きいです。

今回実際に行ってきた内容をこのブログに記載できればと思います。

■ふわふわのフレンチトーストがオススメ

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13246722/

日曜日の朝10:00にお店に到着して、店内を見渡すとほぼお客さんはいない状態でした。
ほぼ貸し切り、これはうれしい。


僕は『フレンチトースト』はもちろん、セットでコーヒーも注文。

フレンチトーストとコーヒーの組み合わせって最高のモーニングだと思いませんか?笑

フレンチトーストは焼くのに少し時間がかかってしまうとのことで、先にコーヒーをいただいていました。

 

まったりコーヒーを飲みつつ待つこと5,6分。
お待ちかねのフレンチトーストの出来上がりです。

 
予想をしていた以上に肉厚で大きい!
これは食べ応えがありそうで楽しみです。

ちなみに断面はこんな感じ。


トーストの中までしっかりと浸透した卵液。

ふわっふわでぷるぷるです。

お味はもちろん美味!
濃厚な味わいが口の中いっぱいに広がります。

あぁ、朝からなんて幸せなんだろう、と思いながらフレンチトーストを頬張りました。

これでお値段800円なのでお得です。

モーニングはもちろん、ちょっとした休憩にも利用できるなと感じました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★★☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コスパ良し、雰囲気良しで良いお店でした。
武蔵小山駅から少し歩くので、アクセスはこの評価です。

店内はキレイだし、ゆっくりもできる。

また来たいお店だな、と思えます。

しかもそこまでお客さんも多くはないので、静かに過ごすこともできますし、コンセントもあるので、PC作業をする方にもオススメです。

武蔵小山へ来る機会がございましたら、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/EwjxoEYg3id88srCA

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13246722/