Tu corazon

*グルメ*

【ここでハンバーガー!?】高級オシャレ空間が楽しめるマーサーカフェ

こんにちは!!たかみ~です!

今回は恵比寿で最近オープンしたハンバーガー屋さんへ行ってきました。

訪れたお店が『マーサーカフェ』というお店です。

こちらマーサビス恵比寿の隣に位置する場所にあります。

とても穴場のお店です。
今回はこのお店について紹介できればと思います。

■オシャレ!そしておいしい!そのお店がコチラ

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13050037/

最近オープンしたという情報を聞きつけ、早速友達と一緒に行ってきました。

店内に入って思ったのは、とにかくオシャレ!!
高級クラブかな?と思う雰囲気です。

 

とにかく店内がオシャレです。
でも割と席が空いているので、穴場のお店だなと思っています。

そしてお目当てのハンバーガー。
僕が注文したのは『マーサーバーガー』と『アイスカフェラテ』。

   

はい、これは見た目で分かってしまいました。
おいしい。

食べる前からわかるこのおいしさ。
実際に食べたらどうなのかというと、言う事なしです。

しっかり肉の詰まったパティと、いい感じの食感のバンズ。
最高のご褒美です。

ソファ席に座ったのですが、かなりゆったりと過ごすことができました。

高級感あふれる空間でおいしいハンバーグを食べてまったり過ごせるなんて贅沢時間です。

ここは今後もリピートすること間違いなしです。

■さいごに


こちらのお店も勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★☆☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食事と雰囲気は文句なしに最高です。
若干駅から歩くのでアクセスは減点しました。

ですが総合的に見ても良いお店。
僕としては自信をもってオススメしたいと思います。

若干恵比寿駅から歩きますが、是非とも行っていただきたいお店の一つです。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://g.page/MERCERCAFE?share

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13050037/
公式HP:https://mercer-cafe.com/