Tu corazon

*その他*

【時計ほしい!】健康状態をチェックできるガーミンの時計を検討中☆

こんにちは!!たかみ~です!

最近、欲しい時計が出てきまして。
ガーミン』の時計です。

また、なんで突然ほしくなったのかというと、『東海オンエア』というYouTuberの規格でボディバッテリー(体内エネルギー)を計るという企画を見ててほしくなりました。

東海オンエア動画:https://www.youtube.com/watch?v=b5D_o-66K88

単純に『ボディバッテリー』や『ストレス指数』を計る機能が付いてることが魅力ですが、僕はデザインに引き込まれました。


画像:https://www.garmin.co.jp/minisite/vivo/vivomove/

デザインもオシャレじゃないですか?

これでスマートウォッチなので、とても便利ですよね!

他の機能は以下の通りです。

タッチスクリーン:○
GPS対応:〇
対応アクティビティ: ラン、ウォーク、バイク、カーディオ、筋トレ、ヨガ、Xトレーナー、ステアステッパー、プールスイム
気圧高度計:〇
加速度計:〇
光学式心拍計:〇
アクティビティタイマー:〇
HRアラート:〇
通知機能:〇
スマートフォン音楽再生操作:〇
スマートフォン探索:〇
ウォッチ機能:時間/日付、自動サマータイム設定、アラーム、タイマー、ストップウォッチ、アナログ時計

出典:Amazon

機能も盛りだくさんなので、持っていて損はしないと思います。

最近は在宅ワークも増え、自分の健康状態チェックのためにも持っていたらいいなと思ったので、今度買ってみようと思います。

気になる方も是非購入して、性能を確かめてみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【出典】
東海オンエア動画:https://www.youtube.com/channel/UCutJqz56653xV2wwSvut_hQ
GARMIN公式HP:https://www.garmin.co.jp/minisite/vivo/vivomove/
Amazon:https://amzn.to/3wZW32o