Tu corazon

*グルメ*

【仰天のおいしさ!】エビのダシがしっかり効いたつけ麺を食べられるお店☆

こんにちは!!たかみ~です!

今回久しぶりに大好きなつけ麺のお店へ行ってきました。
そのお店とは『五ノ神製作所』です。

このお店のエビダシの効いたつけ汁が最高なんです。
満足できるくらい食べることができて、しかもおいしい。

その味を楽しむために多くの人が毎度並んでいます。

久しぶりにそのおいしさを堪能してきましたのでブログに書いていきます。

■最高のエビダシつけ麺がここにはある!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120708/

コロナが流行る前に来ていた時には毎回30分は並んでいました。
現在はどうなのでしょうか。

結果は変わらずの大行列。
それだけ人気店という事がよくわかりますね。

メニューが全てエビをベースになっているので、エビ好きの方には天国のような場所なのではないでしょうか。

僕は看板メニューの『海老つけ麺』をいただきました。

久しぶりに来たのでワクワクが止まりません。

待望のつけ麺がコチラ。

 

この見た目と香りだけで倒れてしまうそうです。
理性を保つのに精一杯でした。

お味の方は変わらずエビのダシがしっかりとする濃厚なスープ。
そしてスープと麺がしっかりと絡まり合う太麺。

これは毎日がスペシャルデイです。

麺を食べ終えた後の、スープ割。
一滴も余すことなく飲み干しました。

相変わらずおいしくて大満足したのと共に、安心をしました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★★☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

納得の高評価です。
並ぶ点を除けばほぼパーフェクトです。

カップル、家族、友人といろんな客層が集まるお店。

いろんな人に愛されるお店っていいですよね。

まだ行ったことない方は是非行っていただきたいお店です。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/c4QVkCbQShJYWGpm8

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120708/dtlmenu/