Tu corazon

*グルメ*

【元住吉の隠れ家】イタリアンレストランのランチが素敵だった

こんにちは!!たかみ~です!

今回紹介するのは元住吉駅に隣接する商店街のブレーメン通りにある『オステリア ボッカーノ』というお店。

夜はワインバー、ランチではおいしいパスタが食べられるお店です。

今回はランチ利用させていただきましたので、ランチメニューをご紹介できればと思います。

■元住吉の隠れイタリアン!オステリア ボッカーノ

食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14012302/

元住吉からブレーメン通りを3分程度あると出会えるコチラのお店。
地下にあるお店なので、じっくり見ていないと見逃してしまいそうなお店です。

まさに隠れ家。
目印になるのは店先に出ているメニュー表と看板でしょうか。

階段を降りて店内の扉を開くと見えるワイナリーが魅力的です。

こじんまりとした店内にはすでに満席に近い人がいました。
店内もステキな雰囲気でした。


ランチメニューはサラダ、パスタ、ジェラート、カフェのセットになっています。
僕はラグーパスタをいただきました。

まずは前菜のサラダから。

おいしいサラダを食べていると出てきたメインのパスタ。

これが濃厚でおいしい!
もう一皿食べたくなる勢いでした。

パスタを平らげるとジェラートが来ました。

ジェラートを食べ終えてほっと一息のタイミングで締めのコーヒーです。
これだけ贅沢なメニューなのに1300円というコスパの良さ。

また是非ともリピートしたいと思いました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★★☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

料理がおいしかったのはもちろんですが、接客もステキなものでした。
コチラの一挙手一投足に気を配った接客は気持ちの良いものでした。

東急東横線元住吉駅から徒歩3分という好立地なので利用もしやすいです。

また利用させていただきます。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/DdedbdyCmpe15tek7

画像:Googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14012302/
HP:http://www.osteria-boccano.com/