Tu corazon

*グルメ*

【びっくり仰天餃子!】とてつもなく大きな餃子で満足したい方はコチラへ

こんにちは!!たかみ~です!

先日友人とおいしい餃子が食べたいね!
という話題になり、都内でおいしく食べられる餃子屋を探しました。

そこで発見したのが『天龍』という中華料理屋さん。

なんでもこちらのお店はとにかく餃子が大きいとのこと。
たくさん食べたい派の僕としてはありがたい話です!

ということで、『天龍』へ行ってきたのでブログに書いていきたいと思います。

■でかい!うまい!天龍の餃子!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193356/

お店は銀座にあるという事で、とても好立地。
これは余計期待が高まります。

お店に到着して感じたのは、思っていたより広い!という事です。
ファミレスくらいの広さがある店内にも関わらず、若干並んでいたことが人気の高さを表しています。

並ぶこと数分。
案外早く入ることができました。

まず注文したのはお目当ての餃子。
追加でエビチリとチャーハンも頼みました。

この時は思ってもいませんでした、この後起こる出来事に。。。

どんな感じなんだろうと料理が出来上がるのを待ってました。
そしてお待ちかねの料理が登場です。

 

これ伝わりますかね?
とにかくでかいんです!!

どのくらい大きいかというと、ざっと手のひらサイズはあります。
それが8個も入っているので、かなりのボリュームですよね。

そして追い打ちをかけるように出てきたエビチリとチャーハン。

 

チャーハンの写真を撮り忘れてしまった・・・

ですが、この量です。
二人で食べるには十分すぎる量です。

おいしいものがてんこ盛りに出てくる幸せを味わえる。
最高ですね。

餃子のお味もとてもおいしい。
もちもちの皮に包まれたジューシーな餡。

口の中がジューシーな肉汁で満たされていきます。
まるでおぼれているように。

本当にお腹がパンパンになるまで食べれて大満足。

ボリュームもあり、お値段もそこまで高くはないので、とてもオススメなお店でした。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とにかくボリュームがすごくておいしい!!
店内も広々としていて窮屈な感じはありませんでした。

行ったのが緊急事態宣言前だったので、お酒も提供されていました。
なので、仕事帰りに同僚などと飲みに来るにも良さそうです。

もちろんデートに使ってもいいと思います。

とにかくお腹いっぱい餃子が食べたい!!
という方にはこのお店は是非とも行っていただきたいです。

必ず満足することでしょう。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://g.page/GINZATENRYU?share

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193356/