Tu corazon

*グルメ*

【感動!!】超絶品の鴨と葱のラーメンがここにあった@御徒町

こんにちは!!たかみ~です!

先日仕事の用事があり御徒町へ行きました。
仕事も無事に終え、何か食べて帰りたいという事で、頭に浮かんだのがラーメン。

御徒町に確かおいしいと噂のラーメン屋があったような?

と思いつつGoogle先生を頼りにラーメン屋を探してみます。

そこでたどり着いたのが今回食べた『鴨to葱』というラーメン屋さん。

鴨と葱を使ったラーメンが出るのかな?と期待に胸躍らせながらお店に到着しました。

■感動のおいしさ!ダシの効いた絶品ラーメン

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13210392/

なんとこのお店、食べログ評価が3.73と超高評価。
期待値が高まりすぎて、むしろ大丈夫かな?と思うくらい。

情報では親子丼も絶品とのことだったので親子丼も一緒に注文しました。

まずは鴨ラーメンから。
 

お店の名前の通りの鴨と葱が乗ったラーメン!
このツヤがなんともおいしそう!!

まずはスープをごくり。

いやーーーーダシが効いててかなりおいしい。
これはクセになる!!!

麺もスープといい感じに絡まり合う、最高の味がここにあります。

これはラーメンでも大満足。
ですが忘れてはいけないのが、親子丼。
 

まず最初に驚きなのが、このたまご!!
半熟ですか?というくらいのトロトロ。

まるでTKG。
こんな親子丼は初めてです。

お味も最高。
めちゃくちゃおいしいです。

これは一押しするだけはある。
トロトロの卵がごはんと絡まり合って、且つ鶏肉の旨さがいい塩梅です。

最高レベルのラーメン&親子丼に出会ったなと感じました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★★
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

味は文句なしの満点!!
本当においしいです。

感動のうまさがここにはあります。

これは誰にでも教えたくなる味、そんな感情です。

御徒町駅から徒歩3分とアクセスもしやすいので、とてもオススメです。

御徒町でおいしいラーメンが食べたかったら間違いなく『鴨to葱』をオススメします。

是非皆さまも一度来店してみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/RY6V7Jy69ro6U1yy9

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13210392/