Tu corazon

*グルメ*

【至福のチーズケーキ】チーズガーデンの味はやはり最高だった

こんにちは!!たかみ~です!

天気のいい日。
そんな日は外に出たくなりますよね。

コロナも少しずつ落ち着いてきて、外に出る人も増えました。
そんな中で僕もスカイツリーに行ってきました。

相変わらずでっかい!!
流石日本一!

そんなスカイツリーに圧倒されつつもティータイム。
今回は行ったのは『チーズガーデン』。

今回のブログではコチラのお店を紹介していきます。

■最高においしいチーズケーキがここにはある!チーズガーデン!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141290/

このチーズガーデンというお店ですが、実は10年くらい前に本店の味に惚れて、そこからずっと好きなのです。

本店はどこにあるのかというと、那須高原です。
HP:https://cheesegarden.jp/pages/honten

はじめて食べたときに感じた衝撃はいまだに忘れません。
那須へ行った際には必ず行くお店になっています。

そんな中、チーズガーデンがソラマチと一緒に東京に来たことを知って、僕は大興奮です。
お気に入りのお店が近くにできたことがとてもうれしく思います。

毎回チーズケーキは食べているので、今回は違ったケーキをいただきました。
それは『バスクチーズケーキ』『東京ハニー味のチーズケーキ』です。


もうどちらも嗜好の味です。

食べた瞬間ににやけてしまう。
それは仕方がないことです。笑

濃厚なんだけどしつこくない。
クセになる味がこのお店のチーズケーキだと思います。

チーズケーキだけではなく、いろいろなチーズのメニューもあるので次回はそちらもいただこうかと思っています。

これからの季節はテラス席は寒くなると思いますが、スカイツリーをバックにおいしいチーズケーキを食べるというのも最高なものですよ。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高評価、文句なし!
場所もソラマチという事で、駅直結なのがうれしいですよね。

チーズケーキ好きはもちろん、チーズ好き、おいしいものを食べたい方にはオススメです。

店内もオシャレなので、雰囲気を味わいたい人にもいいかもしれません。

皆さまも是非、最高の味を味わってみてください。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/fb1fYtSuygLRdEYg7

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141290/
公式HP:https://cheesegarden.jp/pages/shop_soramachi
ソラマチHP:https://www.tokyo-solamachi.jp/shop/124/