Tu corazon

*グルメ*

【オシャレ空間でコーヒーを】新宿・コーヒーラウンジレモンへ行ってきた

こんにちは!!たかみ~です!

先日友人に誘われ、新宿でモーニングをしに行きました。
最近あまりモーニングに行けてなかったので、楽しみでした。

しかもコーヒーがおいしいとのことで、更に楽しみ倍増!

朝から優雅な気持ちを味わおうと繰り出しました。

今回行ったお店は『CoffeeLounge Lemon(コーヒーラウンジレモン)』です。
そのお店について紹介してければと思います。

■オシャレ空間!コーヒーラウンジレモン

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089601/

モーニングと言いつつもオープンは11:30から。
ランチに近い時間ですね。

オープンと同時にお店に入り、僕らが一番乗り。
店内はコーヒーのいい香りを漂わせつつ、ウッドな店内で良い雰囲気を醸し出しています。

ウッドな造りと観葉植物が非日常を味合わせてくれて、とてもいい感じ。
ステキな空間です。

僕はスモークチキンのサンドイッチプレートを注文しました。
それがコチラです。

ヘルシーな感じが朝には優しい。
とてもいい感じです。

 

注文したコーヒーはこコチラの『3アフリカンズ』です。

深みがあっておいしい!
さっぱりとしたサンドイッチにベストマッチなコーヒーです。

コーヒーの種類もたくさん選べて、コーヒー通な人にとってもうれしいお店になるのではないでしょうか。

オシャレな空間でおいしいコーヒーと食事をする。
また是非行こうと思います。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウッドな店内がとても落ち着く空間となっています。
そして、その空間で飲むおいしいコーヒーが最高。

新宿駅からも徒歩7,8分程度なのでアクセスもしやすいのではないでしょうか。
ちなみに新宿三丁目駅なら徒歩1分程度です。

オシャレな街で、のんびりオシャレにコーヒーを飲む。
そんな時間を堪能してみてはいかがでしょうか。

 

 
それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://g.page/CoffeeLoungeLemon?share

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089601/
公式HP:https://coffeelounge-lemon.com/