Tu corazon

*グルメ*

【こんなに肉厚!!】伊東で絶品回転ずしを食べるならコチラへ!

こんにちは!たかみ~です!!

伊豆・伊東と言えば海の幸。
食べましたよ海の幸を!

今回はお寿司をいただきました。

そのお寿司屋さんとは『魚磯』という回転ずしのお店。
回転ずしといえど、目の前で板前さんが握ってくれるので回らないお寿司と言っても過言ではありません。

そんな『魚磯』について書いていければと思います。

■最高のクオリティ!回転ずし魚磯のおいしさ

食べログ:https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22002531/


コチラのお店、18:00前に行ったのですが既に駐車場は満車状態。
そんなに人気店なのか、と思いながらも店員さんに案内されカウンターへ。

そこにはたくさんのお寿司が流れてきます。
もちろん注文したら握りたてを食べることができます。

僕はまずサーモンとボイル海老を注文。


ネタのボリュームがやばいのなんのって、、、やばいんです!
肉厚すぎて満足感が半端じゃない。

そしてなによりおいしい!
びっくりしました。

余韻に浸っている間に次に注文したのは、生ガキ。
普段あまり牡蠣を食べたことがなかったのですが、今回挑戦。

こんなのよだれ垂れちゃうに決まってるじゃん!!!

見た目からおいしさが伝わってくるとか罪ですね。
もちろんお味の方も最高。

味、食感、香り、すべてにおいて最高。
こんな贅沢ないですね!!

次に頼んだのが金目鯛とミール貝。


どちらも絶品!間違いなしです!!

特にミール貝は初めて食べたのですが、特においしかったです。

今まで貝類ってあまり食べてこなかったのですが、これを機にはまってしまいそうです。

口に入れて噛むたびに味が広がる。
若干甘味のある身、クセはなく食べやすい。

こんなおいしいものだったのか。
また食の幅が広がってしまうと感じました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★★☆
アクセス:★☆☆☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセスが良くないことから評価は下げましたが、味は絶品なのでオススメです。
金額も普通のお寿司屋さんに比べると安い感じがします。

僕も結構食べましたが、3000円程度で済みました。

他にもたくさんあるお寿司屋さんの中で、この魚磯を選んでよかったなと感じています。

皆さまも伊豆・伊東旅行へ来た際には是非立ち寄ってみてください。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/XWtq4fFtfYHkmogo6

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22002531/