Tu corazon

*グルメ*

【肉汁ハンバーガー!】渋谷のアメリカンなハンバーガー屋が良い感じ

こんにちは!!たかみ~です!

先日友人に誘ってもらってハンバーガーを食べに行ってきました。
友達曰く、パティがとてもおいしいらしいです。

そのお店は渋谷にある『SHE WOLF DINER』です。

渋谷駅で友人と待ち合わせて、ワクワクしながらお店へ向かいました。

■まるでアメリカのハンバーガー屋さん!?

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13252162/

渋谷駅から歩くこと約7、8分。
お目当てのお店へ到着しました。

NHKホールより少し渋谷寄りに位置するお店。
立地も良く、代々木公園へ行った際の休憩にも良いかもしれないです。

まず外観はこんな感じ。

ちょっと小洒落た雰囲気があるじゃないですか。

そして店内に入るとまた雰囲気が変わります!
 
アメリカのオシャレなハンバーガーのような雰囲気。

これだけで心はウキウキですね。

ハンバーガーショップという事もあって、たくさんの種類のメニューがありました。

その中で僕は『アボカドバーガー』そしてドリンクに『アイスレモネード』をチョイス。

 
とにかくボリューミー!!
これは食べ応えがありそうです。

ハンバーガー専用の包み紙に包んで、ガブリ。
パティからあふれ出す肉汁がやばい!!

これはジューシー!
お味もクセは強くなくとても食べやすい。

アボカドのマイルドさとパティのジューシーさが最高にマッチングしています。

店内もオシャレだし、お腹もいっぱいだし、大満足です。

■さいごに


勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店内もおしゃれですし、手軽に食べられるハンバーガーなのでデートには良いかもしれないです。

もしくは男だけで、がっつり食べようぜ!って場合にもこのお店はおススメですね。

夜はbarとしても営業をしているようなので、いつかは夜にも行ってみたいです。

代々木公園に行った帰り、渋谷方面の方はこちらの『SHE WOLF DINER』を利用してみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://g.page/she-wolf-diner?share

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13252162/
公式HP:https://www.tobuhotel.co.jp/shibuya/restaurant/shewolfdiner/
Instagram:https://www.instagram.com/she_wolf_diner/