Tu corazon

*グルメ*

【暑い日にアイスを!!】藤沢市にある飯田牧場のアイスがやばい!!

こんにちは!たかみ~です!!

今回は藤沢市にある穴場の牧場アイスを紹介できればと思います。
ちなみに車で行ける場所なので、車で来店することをオススメします。

そんな穴場牧場アイスは『飯田牧場』です。

■おいしい!牧場直送アイスを食べれる飯田牧場

食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14000798/

以前住んでいたのが藤沢市だったので、仲のいい後輩に教えてもらって行ってみたのが最初でした。

都内に引っ越してから1度も行っていなかったので今回久しぶりに行ってみました。

うろ覚えな記憶をたどりつつ行きましたが、しっかりたどり着けました。
ナイス記憶力!

駐車場の真横は何と牛が!
これは来る人にとってはうれしいですよね。

この子達の牛乳を使ったアイスが食べれるのかと思うと楽しみが増します。

コチラのお店はテイクアウトのみ。
アイスの種類も8,9種類くらいあるので、迷ってしまいます。

僕が注文したのはコチラ。

オーソドックスなミルクと紅茶のダブルです。

お味は濃厚でとてもおいしい!
これぞ牧場の味、といったところです。

これから夏になると欲しくなるアイス。
そのアイスも絶品のものだったら最高ですよね。

藤沢の方に観光に来た際にはぜひとも立ち寄っていただきたい場所の一つです。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★☆☆☆☆
サービス:★★☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

評価してしまうと低くなってしまいました。
アクセスの悪さとテイクアウトしかできないという点で減点しました。

ですが、味は保証します。
飯田牧場を目的に来る、というよりも藤沢観光でふらっと立ち寄ったといった感じが良いのかなと思います。

是非とも牧場直送の牛乳で作ったアイスを堪能していただきたいと思います。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/zMi3wLyfMov7Exdp9

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14000798/
twitter:https://twitter.com/cowjyjy_64?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor