Tu corazon

*グルメ*

【これで満足しない人いる!?】感動の肉の嵐!バルバッコア渋谷店!

こんにちは!!たかみ~です!

今回ご紹介するお店は前々から行ってみたかったお店。
肉を満足するまで堪能できるシュラスコのお店『バルバッコア 渋谷店』。

お肉がやばい!という噂は常々聞いておりましたがなかなか行く機会がなく行けてませんでした。

今回念願のバルバッコア。
その魅力についてお伝えしていきます。

■これで満足しない人いる!?盛りだくさんバルバッコア

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161792/

シュラスコと言えばブラジル生まれの肉料理で、大きな串に刺さっている様々な部位のお肉を切り分けて食べるもの。

しかもスタッフが各テーブルに回ってきてくれるのでお客さんとしては待っているだけで様々なお肉が食べられるという夢のような料理です。

事前の調べではバルバッコア渋谷店は他の店舗に比べてカジュアルという事でした。
店内に入ってみると確かにカジュアル。でもとてもオシャレな雰囲気。

ホテルのレストランを思わせる雰囲気の店内でした。
有名人のサインも沢山並んでいました。

席へ案内されるとまずはサラダバーでサラダを取るように促されます。
バルバッコアはサラダバーも充実しており、野菜もブラジルの野菜などもあります。
野菜以外にもカレー、ラザニア、スイーツ、アイスなどなどこれだけで楽しめてしまいそうです。

こんなに種類があるとたくさん取ってしまいますよね。


しかもどれもこれもおいしいので頭を抱えてしまいます。笑

そうこうしているうちにお肉が回った来ました。
牛のいちぼ、サーロイン、ランプ、モツのほかにも豚のステーキ、チキンステーキ、ソーセージなどなどが来ました。




全部おいしい!それぞれにそれぞれの良さがあり、最高です!

本当はお肉を2、3往復したかったのですが、お腹がキャパオーバーになってしまいました。

もっと食べたいという気持ちに身体が付いてきませんでした。笑
これはまた行くしかないですね。

そしてカレーも絶品とのことなので、次回行くときは必ずカレーもいただきます。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★☆☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

料理やお店の雰囲気は補足不要ですね。
接客については結構ドライだなと感じました。

支配人みたいな方は笑顔で接してくれるのですが、それ以外のスタッフの方は無表情で事務的だった印象です。

お値段はやはりそれなりのお値段!
120分食べ放題で6000円程度でした。

ただし、トータルで見て良いお店だったと言えると僕は思いました。
次は他の店舗にも行ってみたいです。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/UDGtCk93xgRFoUAf9

画像:Googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161792/
HP:https://barbacoa.jp/pages/shibuya