Tu corazon

*グルメ*

【焼肉をお得に!】恵比寿の新鮮焼肉ランボーのランチが大満足!!

こんにちは!!たかみ~です!

今回、心優しい友人に声をかけていただき、ランチをごちそうしてもらいました。

ごちそうしてもらったのは焼肉ランチ。

焼き肉をしばらく食べていなかったのでテンションMAXとなりました。

今回食べに行ったお店について紹介できればと思います。

■ボリューム満点!気分も満点!おいしい焼肉定食

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13203282/

僕がコロナから回復した時に友人から連絡をもらい「快気祝いをしよう!!」と言ってくれました。

コロナで寝込み、しばらく誰とも会えなかったので、そういう風に声をかけてきてくれたことがうれしかったです!!

予定を組み、来る当日。
訪れたお店はコチラ『新鮮焼肉ランボー 恵比寿店』。

正直、病み上がりで食が細くなったからたくさん食べることができるかな、と不安でした。

ですが出てきたお肉を見た瞬間に食欲爆発です。

これはよだれものです!
コチラはこのお店のランチで一番ボリュームのある『デラックス定食』。

肉がハラミ、カルビ、タンと3種類のお肉が贅沢に食べれます。

付け合わせのキムチやナムルが口の中をリセットしてくれるので、各お肉のおいしさが堪能できました。

しかもランチタイムはライスと中華スープがお替り自由とのことで、どちらもお替りをいただきました。

食べれるかな、と不安でしたがガッツリと食べれて、しっかり回復している自分の体に少し安心しました。

声をかけてくれた友人にも感謝しかないです!

コロナの病状などシェアをしつつ、おいしいお肉を食べれてハッピーな時間でした。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★☆☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おいしいお肉を食べれて、ライスとスープのお替りができるのがとてもよかったです。
店内はよくある焼肉屋さんといった形で、混雑時にはワイワイとにぎわいそうだなと思いました。

新鮮でおいしいお肉をコスパ良く。
という事であればコチラの『新鮮焼肉ランボー』のランチをご利用してはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/krcQEaA4mnEFZft36

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13203282/