Tu corazon

*グルメ*

【東京タワー近く!!】ル・パン・コティディアンがおしゃれでステキ

こんにちは!!たかみ~です!

ここはいい!!そういったカフェに行ってきました。
何度も目の前を通ったことはあって気になってはいたのですが、実際に入ったことはなかったです。

今回その気になっていたカフェに行ってきました。
そのカフェは『ル・パン・コティディアン』です。

■おいしいパンと心地よい空間のカフェ

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13120999/

こちらの店は芝公園から近くにあるテラスのカフェ。

外見めっちゃオシャレ。
なんか高級感があって入りづらい。

というのが最初の印象でした。
友人にとてもいいところだから行ってみてと言われて行ってみました。

中を見てみると実はとても入りやすい。
店内でパンを購入すればテラスなど着席できるものでした。

実はこんなに入りやすいお店だったんだ。
と今回わかりました。

店内でパンとコーヒーを買って、テラス席へ向かいました。

とてもオシャレな雰囲気です。

パンもとてもおいしいです!
こんなおいしいパンとオシャレな空間で過ごせることがとても最高。
オススメです。

そしてこの近くには東京タワーもありますし、芝公園、増上寺もあるので結構楽しめます。


とてもキレイな景色が見れるので、そちらも楽しめます。

是非一度立ち寄っていただければと思います。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はパンだけしか食べていないので、次は食事もしたいなと思います。
雰囲気は間違いなしです。

アクセスについても三田線御成門駅からすぐなので行きやすいと思います。
山手線浜松町駅からも徒歩12,3分程度で行けますのでアクセスはしやすいと思います。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/viLXcPr8vz2xJsok7

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13120999/