Tu corazon

*グルメ*

【オシャレ空間探してる人必見!】目黒区のオシャレなカフェはこちら

こんにちは!たかみ~です!!

 

僕はオシャレな空間が好きなのですが、皆さまはいかがでしょうか。

なんか、オシャレな空間って、そこにいるだけで自分もオシャレになって、イケてる気持ちになってきませんか?
だからよくオシャレなカフェなどに行って、自分のモチベーションを高めたりしてます。

今日も友達と一緒に発見したオシャレカフェに行ってモーニングをしてきましたので紹介します。

■オシャレ空間発見!目黒区にあるコーヒー屋さん

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13200023/

今回行ったお店は『ファクトリー&ラボ 神乃珈琲』です。

たまたま散歩をしていた時に発見した、ひときわ目立つオシャレな建物に惹きつけられ、調べたところ、このお店だという事がわかりました。

せっかくの休日の朝、友達を誘ってモーニングをしてきました。

メニューはサンド各種があり、迷ってしまいました。
ハムとたまごのサンド、フルーツサンド、コンビーフとポテトのサンドなどなど。

悩んだ末に決めたのが『フルーツサンド』です。

見た目からして食欲がそそられます。
そして、何と言ってもオシャレ!!!
テーブルの六角形とお盆の四角形がいい感じにマッチして、一つのオブジェのようになっていました。

これは完全なる僕の好みです。

そして気になるお味の方はというと。

口の中に入れた瞬間に広がるいちごとキウイとバナナのフレーバー。
そしてなめらかなクリーム。
そしてそれを優しく包んでくれているパン。

全てがベストマッチしていて、口の中が幸せで満たされました。
文句なしでおいしいです!

朝からオシャレな空間で仲の良い友人とおいしいモーニングを食べる。
こんな幸せなことがあってよいのでしょうか。笑

このお店は僕の中でお気に入りにリストアップされました。
絶対また行きます♪

■さいごに

味はもちろんなのですが、何よりこのお店の空間がおしゃれです。

入り口から、ここはどこかの観光地かな?と思うくらいにオシャレ。
店内も開放感があり、ついついのんびりしてしまいます。

お店の名前となっている『神乃珈琲』。
たくさんのコーヒーが店内にありました。

この写真のように、理科の実験のようにコーヒーを淹れているのも印象的です。
僕はコーヒーも大好きなので、次はコーヒーもいろいろ味わってみたいと思います。

最後に勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★★
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★☆☆☆
サービス:★★☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食事と雰囲気に関しては文句のつけようがありません。
駅から徒歩で15分くらいかかるため、アクセスはあまり良くはないと感じたため減点しました。

トータルで見ると平均くらいの評価となりましたが、お店の雰囲気と味がとてもよかったのでリピートさせていただきます。

 

 

それでは、本日も皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】
https://goo.gl/maps/FTM5obm2BFxNhRTPA

画像:google

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13200023/
公式HP:https://www.kannocoffee.com/