Tu corazon

*グルメ*

【渋谷の隠れ家カフェ】お腹いっぱいカフェ飯を食べれるモガカフェ

こんにちは!!たかみ~です!

今回は僕の好きなお店を紹介します。

渋谷でごはんを食べるときに候補に浮かぶお店。
それは『モガカフェ』です。

今回のブログは『モガカフェ』について書いていければと思っています。

■オシャレ空間でがっつり食べれるお店モガカフェ

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014451/

こちらのお店は僕が定期的に行きたくなるお店です。

店内が僕好みというのもありますが、食事もおいしい!
結構ボリュームがあるのも僕としては魅力的です。

メニューはハンバーグ、チキン、オムライス、ピラフ、カレーなどなどがあります。
今回僕が注文したのは『ハンバーグカレー』です。

一枚のお皿に贅沢に盛り付けられているのが食欲をそそります。

白米の上にハンバーグが乗っていて、ソースの代わりにカレーが掛かっています。
そして更にサラダを添えることで完成するこのプレート。

カレーのピリ辛具合がいい感じでどんどん食べてしまいます。

さっぱりしたい時にはサラダを食べてお口直し。
完璧な組み合わせです。

ちなみに一緒に行った友人が食べていたのは『イタリアンチーズハンバーグ』。


これまた罪な組み合わせ。

一枚のお皿にチーズハンバーグ、そしてトマトベースのソースがかけられています。
更にライスとサラダも添えられているので満足度98%!!

コチラもとてもおいしそうで、次回は食べてみたいと思います。

毎度毎度おいしい味とステキな空間を提供してくれる『モガカフェ』には感謝です。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕的には何と言っても店内の雰囲気が好き。

ウッド調でアンティークな雰囲気がとても落ち着きます。

雰囲気的にデートで使えると思います。
女子会にも良いし、インスタ映え間違いなしでしょう。

渋谷から徒歩7,8分と少し距離がありますが行く価値はありだと思っています。

皆さまも是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://g.page/MoGa-cafe?share

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014451/
HP:https://ggv7900.gorp.jp/