Tu corazon

*グルメ*

【湘南でアロハ!?】駅近くのアロハテーブルで食事してきました

こんにちは!!たかみ~です!

先日、友人と一緒に仕事のため江の島の方へ行きました。

仕事前に腹ごしらえをしようということで入ったお店が『アロハテーブル湘南』です。

おしゃれなたたずまいに惹かれて入ってみましたので、その内容について書いていこうと思います。

■気分はアロハ!海沿いの洒落た食事処

食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14059430/

お店の外観がこんな感じ。
なんともそそるじゃないですか。

店の外にもメニューがあったので、まずそれを見て何を食べるか決めることとしました。

まず目に飛び込んできたのはステーキ!肉!
これにするか!と意気込んでいましたが、値段を見て断念。

ステーキ3000円。

腹ごしらえをするのでこのお値段は高いな、ということで次に目に入ったロコモコを注文することにしました。
ロコモコだけでは足りないかな、と思い追加でフライドチキンも注文しました。

まず出てきたフライドチキンがコチラ。

スパイシーな香りが食欲をそそります。

お味もジューシーで箸が止まらなくなるおいしさでした。

そしてお待ちかねのロコモコがコチラ。

これはもう、気分はアロハですね!
あれ?湘南じゃなくてハワイに来ちゃったかな?的な気分です。笑

僕はテリヤキソースで食べました。

ソースとお肉が絡まりあう感じが最高。
めっちゃおいしいです。

店内もおしゃれで、目の前には江の島の海。

最高のロケーションでおいしいロコモコを堪能することができました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんといっても店内の雰囲気が良いです。
アクセスについても片瀬江ノ島駅から徒歩1,2分の場所に位置しているため行きやすいと思います。

いい感じの雰囲気を味わいたい人にはばっちりです。

そしてきっと夜は江の島がライトアップされて夜景がキレイに見れるんだろうな、と想像できます。

デートにもオススメだと思いますので、ぜひ江ノ島へ来た際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://g.page/alohatable-shonanenoshima?share

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14059430/
公式HP:http://shonan.alohatable.com/