Tu corazon

*グルメ*

【びっくり!】コスパ良くおいしい豚ステーキを食べたい方はコチラ

こんにちは!!たかみ~です!

今回は僕のお気に入りの豚ステーキのお店を紹介したいと思います。

場所は渋谷にあるのですが、あまり混んではいないです。
なので穴場だと僕は勝手に思っています。笑

そのお店は『東京トンテキ』です。

もうお店の名前でどんな料理が出てくるのか一目瞭然ですね。
本当、わかりやすさって大事!笑

ということで、今回はこの『東京トンテキ』について書いていきたいと思います。

■ボリューム良し!味良し!東京トンテキ!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/

こちらお店のメニューはトンテキのみではなく、丼ものやハンバーグもあります。

僕自身、結構ハンバーグも好きなので今後紹介していこうと思いますのでお楽しみに。

今回は定番メニューの『トンテキ定食』を注文。

何がいいかっていうとライスと漬物とみそ汁、サラダがついてサービスがとても良いです。

そしてその気になるトンテキがコチラです。

 

このボリューム!!
この肉厚!!

しかもお値段も1000円程度。

最高すぎます。

特性のソースが掛かったお肉はとてもおいしい。
ごはんが進みすぎて止まりません!!

まるで飲食会の暴走列車や!!!

ごはんおかわりは有料になるのですが、正直おかわりをしなくてもおなかは満たされます。

お肉食べたい!!!というときには行きたくなるのが、このお店です。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何と言ってもお肉のボリューム感がすごいです!

お肉のボリュームを味わいたい方にはオススメです。

お肉も柔らかくておいしいし、店内もおしゃれな雰囲気なのでデートでも使えるかもしれませんね。

渋谷で食事に迷ったら、選択肢の一つとして考えてみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/hnWYjfSVqf1YwS6y7

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/
公式HP:https://gardengroup.co.jp/brand/tonteki/