Tu corazon

*グルメ*

【恵比寿の穴場カフェ!?】Balloom 東京店というお店がオススメ

こんにちは!たかみ~です!!

今回は恵比寿の穴場のカフェを紹介できればと思います。
恵比寿と言えばカフェがたくさんあるものの、良い感じのカフェはどこも満席。

でも今回紹介するお店はとてもオシャレでいい感じのお店なのですが人もそんなに多くなく穴場です。

そんな『Balloom 東京店』を今回ご紹介していきます。

■穴場発見!恵比寿にあるオシャレカフェ・Balloom 東京店

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13208767/

コチラ友人の勧めで行ってきたのですが、行ったのが週末の15:00くらい。
間違いなく混んでるよな~と思いながらも立ち寄ってみました。

行ってみて驚きです、案外空いてる席がちらほらありました。
コチラのお店は恵比寿駅から徒歩10分くらい。
周囲もそこまで人通りも多くないので、それが空いていた原因なんだろうな~と考察しました。

お昼は別のお店で済ませてしまったので、コチラではカフェ利用。
僕が注文したのは『豆乳ドーナッツ』と『アイスカフェオレ』です。


このballoomは豆乳を使用した料理が売りのようで、このカフェオレも豆乳を使用しています。

豆乳という事で牛乳などに比べて太りにくいし、たんぱく質も豊富なので身体にも良いです。
お味ももちろんおいしい。

甘すぎず、さっぱりすすぎず最適なお味。
これはハマってしまいそうです。

しかも店内もとてもオシャレなので居心地もとても良かったです。
また行きたいなと思えるお店でした。

■さいごに



勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★☆☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回食事はドーナッツだけだったので、この評価。
次は是非豆乳料理を堪能したいなと思いました。

そして店内はドライフラワーなどが飾ってあるのでとてもオシャレ。
女子会やデートにピッタリですね。

店内はとても静かなので、作業に使ってもいいかもしれません。
(混雑時は控えるようにしましょうね。)

そんな素敵なカフェを皆さまにも利用していただきたい。
是非とも一度足を運んでみていただければと思います。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/eFH5XXZ1coHJWggv5

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13208767/
公式HP:https://www.otoufu.com/balloom/