Tu corazon

*グルメ*

【これがクロワッサンのうまさか!】カフェNo4のオススメパンはこれ

こんにちは!!たかみ~です!

昨日、市ヶ谷のカフェ『No.4』について書きましたが、実はおいしいすぎたのでお持ち帰りでパンを購入しました。

買ったパンは『クロワッサン』と『エッグタルト』です。

特にクロワッサンが絶品すぎました!!!!

なんだこれ!?クロワッサンがおいしすぎる

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13189835/

一緒に行った友人がモーニングでクロワッサンを食べていて、尋常じゃないくらいの感動をしていたので、思わず僕も買っちゃいました。

僕の中でクロワッサンはパン屋の中でも可もなく不可もなくといった感じで、特に好んでは食べてなかったです。

なので、正直そこまで期待はしていませんでした。

ですが、クロワッサンを食べた瞬間に衝撃です!!

まさに、ビビッと衝撃稲光です!!

とにかくおいしすぎる!!
なんなんだろうこのおいしさ。

あぁ、僕はクロワッサンのことを見くびっていたわ、と思い知らされました。

それと同時にクロワッサンの深さに気付くことができました。

今回はクロワッサンにばかり着目しているのですが、もちろん一緒に買ったエッグタルトもおいしいです。
ですが、そのおいしさがクロワッサンにかき消されるくらいにおいしかったです。

これはおススメせざるを得ないです。

■さいごに

ちょっと自宅もおしゃれにしようとドライフラワーもどきを部屋に飾り始めました。
これよくないですか??

オシャレな部屋にしていきつつ、おいしいパンを食べる。

そして淹れたてのコーヒーを飲む。

これぞオシャレの代名詞って感じですね。

さらに部屋もオシャレ化していくぞ!!

今回はさっぱりとした内容のブログでした。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13189835/