Tu corazon

*グルメ*

【感動!】市ヶ谷でオシャレでおいしいモーニングをするにはコチラ

こんにちは!!たかみ~です!

先日友人とモーニングしながら仕事をしようと誘ってもらい、行ってみたかったカフェへ行ってきました。

そのカフェはとてもオシャレ!
オシャレな人がインスタでアップしているのをよく見ていて、これは行くしかない!と思い、今回行ってきました。

そのカフェは市ヶ谷にある『No.4』というお店です。

今回はこのカフェについて紹介できればと思います。

■オシャレでおいしいパンが味わえるカフェ

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13189835/

こちらのカフェは食べログ評価でも3.7ととても高評価です!
写真を見てるだけでもワクワクが止まりません!!

10時頃にお店に到着したのですが、なんともうすでにお店の外には行列が!
ざっと6,7組は並んでいたかと思います。

おそるべし、人気店と思いながら整理券をもらい並び始めました。

並ぶこと30分。
店内に案内されたのですが、何と言っても店内がオシャレ!!

たくさんの出来立てパンと、コーヒーの香りが店内に漂っています。

たくさんの種類のパンがある中で、何を食べようかと迷っていたのですが、せっかくモーニングに来たのだからモーニングメニューを頼もうと思いました!!

頼んだのは『フレンチトースト』と『アイスカフェオレ』。

なんて優雅な朝!

こんな最高な環境でモーニングできるって最高だなと思いました。
この日は暑かったので、冷たいカフェオレでクールダウン。

そしてこのフレンチトーストですよ!
めっちゃおいしそうじゃないですか!?

なんとこのフレンチトーストは食パンもデニッシュパンを使っているので、こだわりが見えますよね。

ん~これは最強のフレンチトーストと言っても過言ではないですねぇ。
(誰目線?笑)

とにもかくにも、オシャレ空間でおいしいモーニングをして、少し仕事もできて大満足でした。
ここはまた来たいお店リストに追加です!

■さいごに

 

勝手ながら評価をさせていただきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらも文句なしの高評価。

こちらのお店のスタッフさんも神接客です。
ものすごい気配りできるスタッフさんがいるので、とても安心できるし、なにより気持ちがいいなと思いました。

お店もオシャレで、おいしくて、そしてスタッフさんの対応も神とかもうGODですね!!

市ヶ谷から徒歩5分程度の場所にありますので、皆さまも市ヶ谷へ来た際には覗いてみてはいかがでしょうか。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】
https://goo.gl/maps/H4V8iDAgqnVMFHed7

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13189835/
公式HP:https://www.tysons.jp/no4/