Tu corazon

*グルメ*

【オシャレな人気店!】表参道のCICADAへ行ってみたが最高だった

こんにちは!!たかみ~です!

友達と定期的に開催するオシャレ店開拓。
今回はオシャレの代名詞『表参道』でお店の開拓をしました。

たくさんのオシャレなお店がある中で今回選んだのが『CICADA』というお店。

コチラのお店についてブログを書いていきます。

■オシャレ!贅沢空間!CICADA@表参道

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004580/

コチラのお店は食べログの評価もとても高く、到着までの間、期待がどんどん高まっていきました。

お店に到着したのはちょうどお昼時。
大体待ち時間が3,40分程度と言われました。

流石人気店!店内は広々しているのにこんなに並ぶのはさすがといったところです。

ようやく僕らの番号が呼ばれ店内へ。

店内は広々していて、店内が2か所(メインとキッチン近く?)とテラス席。
テラス席に行きたかったのですが、案内されたのはキッチン近くの店内席。

もちろんそちらもオシャレで良い空間です。
 

サイトを見たときに、骨付き仔羊のグリルがあったのでそれを食べようと意気込んでいたのですが、コチラのメニューは平日のみだったので断念しました。
(この日は日曜日でした)

ランチタイムだったので、ランチをいただくことにしました。
 

コチラ写真では伝わりづらいかもしれないですが、結構なボリュームです。
周りの席を見渡してみると、女性の方は残している方もちらほら。

ランチからこのボリュームはありがたすぎる!

しかもお味の方もとてもおいしいです。

ランチと一緒にドリンクも注文しました。

ノンアルドリンクの柚子のスパークリングです。
さっぱりとした飲み口が最高なドリンクです。

オシャレな場所だと上品な気分になってきますね。
次こそ骨付き仔羊のグリルをいただきたいです!

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★★
金額  :★★☆☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

圧倒的にオシャレな空間。
食事がおいしいことはもちろんですが、とにかく店内がオシャレです。

是非ともデートなどで利用してもらえればと思います。

パートナーの方に喜んでもらえる事間違いなしです。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/YpdYMybc7BDJzZQL8

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004580/
公式HP:https://www.tysons.jp/cicada/