Tu corazon

*グルメ*

【目黒川沿いのオシャレカフェ】TONERが居心地がよくオススメ☆

こんにちは!!たかみ~です!

現在在宅ワーク中で、家にいる時間が多くなりました。
在宅ワークは通勤などの無駄な時間が省けて良いのですが、ずっと家にこもっているので正直息が詰まってしまいます。

なので、せめて週に1回はランチを外で食べようと思い、近所を散策したりしています。

今回もランチへ行ったのですが、とても良い雰囲気のお店。
お気に入りスポット入りをしたので、紹介していきたいと思います。

■目黒川沿いのオシャレカフェ・TONER

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13257089/

このお店の前を何回か通ったことあったのですが、オシャレな雰囲気に毎回気になっていました。

友人がオススメしてくれたので、行ってみることに。

外観から見てわかるように、店内もとてもオシャレ。
雰囲気もよく、居心地もよいです。

ランチ時に行ったので、食事をいただきました。
カレーのメニューが何種類かあったので、その中で気になったものを注文。

注文したのは『レモンチキンカレー』です。
 
色鮮やかでとてもおいしそう。

レモンとチキンという最高のコラボ。
カレーもさっぱりでとてもおいしいです。

こちらのお店はスイーツが有名とのことなので、次回はゆっくりスイーツタイムにしたいなと思いました。

店内オシャレだし、静かだし、おいしいし、ここはおススメです。

■さいごに

さいごに勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食事と雰囲気は文句なしです。

サービス面については、店内に入ってもスタッフさんが案内してくれることがなく、こちらから声をかけないと対応してくれなかったため、この評価です。

若干お客さんとスタッフで距離感があるように全体的に感じました。

ですが、ゆっくりするにはとても良いお店なので、オススメします。

皆さまも一度是非立ち寄っていただければと思います。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/AdTc7FRupK5Uc7Rb9

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13257089/