Tu corazon

*グルメ*

【驚きの肉厚!!】表参道にあるサーモン専門店が絶品すぎてオススメ

こんにちは!!たかみ~です!

今回はずっと行ってみたかったサーモン専門店。
表参道にある『熊だ』についてブログを書こうと思います。

何を隠そう、僕の好きな食べ物の一つにサーモンがあります。
大好きすぎて、一時期お寿司を食べに行くとサーモンしか食べなかったくらいに。笑

そんな中、表参道においしいサーモンの専門店があるということを聞いて、これは行かなければ!
と思っていました。

ですが、なかなか行く機会がなく今回に至りました。

今回はサーモン好きの友達と一緒に食べに行ってきました。

■肉厚!うまい!サーモン丼!!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13217565/

明治神宮前駅、原宿駅から歩くこと5分。
周りにはオシャレなショップがたたずむ中の地下にコチラのお店はあります。

到着したのが14:00くらいだったのですが、店外には3組並んでいる人がいました。
ランチタイムをずらしてきたのですが、まだ並んでるとはさすが人気店。

待つこと10分で店内へ。
店内は想像していたより狭い感じです。
あまり長居はできない雰囲気でした。

いろいろなメニューがある中で頼んだのは、やはり初めての来店ということで『炙りサーモン丼』を注文です。
それがコチラになります。
 
見てください、この肉厚、艶、ボリューム。
はぁ。。。なんて罪な奴なんだサーモン。

見た目だけでここまで心を惑わせてしまうとは。

なんてことを思いつつ一口。

口の中でとろける!!
そして広がるサーモンの風味!!

お世辞抜きにおいしいです。

おいしい!と思った瞬間にはもう皿の中は空になっていました。笑

ここからもこの『熊だ』のすごいところ。
〆のお茶漬けをサービスでくれるのです。
 
こちらはこちらに優しいお味。

まさに〆にぴったり。

とてつもなくおいしくいただくことができました。
ごちそうさまでした!!

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★☆☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
味とお茶漬けができるサービルは文句なしです。
店内がとても狭いので、雰囲気はこの評価にさせていただきました。

なので、デートというより友達同士でおいしいサーモンを食べようぜ!
という感じで来店するくらいが良いかもしれないですね。

表参道で買い物した時など、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/7DTX2zvJqjohbYbk7

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13217565/