Tu corazon

*グルメ*

【これは健康的!】ウィーアーザファーム目黒店でたくさんの野菜を食べる

こんにちは!!たかみ~です!

今回は、野菜をしっかり食べたい!という事で『WE ARE THE FARM(ウィーアーザファーム)目黒店』へ行きました。

こちらの店は以前にも来店したことがあって、いろんな種類の野菜をサラダバー方式で食べれるのでお気に入りのお店です。

今回ランチで利用したので、コチラの紹介をしていこうと思います。

■たくさん食べれておいしい野菜がここにある!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13233636/

目黒駅から徒歩5分のところにあるコチラのお店。

駅からも近く、とても良い立地だと思います。

コチラのお店の特徴は、名前にもある通りまさしく農場。
様々な野菜をお腹いっぱい食べれるお店です。

今回僕はランチ利用のため、ランチメニューを注文。
本日のメニューであった『チキンステーキプレート』を注文しました。

 

チキンステーキをメインに色とりどりな野菜を楽しめるプレートになっています。

どの品もしっかりとおいしい。
チキンも柔らかくて、しかも食べ応えも十分。
野菜もしっかり素材の味が楽しめてとてもおいしいです。

そしてランチはプレートに加えてサラダビュッフェもセットになっています。

正直聞いたことがないような名前の野菜たちばかりで、コチラで紹介できません!!笑
その野菜たちがコチラです。

 

コチラ野菜はもちろん盛り放題。
しかもどれも身体にめちゃくちゃ良いらしい!!

このみそ汁も最強のスープらしく、このスープを飲めば風邪をひかなくなるとのことです!

おいしいものをたくさん食べて、しかも身体にも良い野菜をたくさん摂って、大満足です。

店員さんも気さくでサービス精神も旺盛なので心からオススメできるお店です。

■さいごに

健康に良い野菜をおいしくたくさん食べれるって最高ですよね。

今回訪れた『WE ARE THE FARM(ウィーアーザファーム)目黒店』は接客も良く居心地の良い空間でした!!

ということでまた勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コチラ高得点でました!
食事良し、雰囲気良し、そしてサービスも良しという事で高得点必至です。

おいしく健康的な野菜をたくさん食べれるこのお店。

是非とも皆さまにも一度足を運んでいただいきたいです。

 

 
それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://g.page/farm-meguro?share

画像:googleマップ

【出典】
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13233636/
https://allfarm.co.jp/restaurant/watf/