Tu corazon

*グルメ*

【こってりだけど胃もたれなし!】背脂ちゃっちゃ系らーめん平太周がうまい!!

こんにちは!!たかみ~です!

今回は以前よく行っていたラーメン屋さん『平太周』へ久しぶりに行ってきました。

たまに食べたくなるあのこってりとした背脂ちゃっちゃ系のラーメン。

ご紹介していこうと思います。

■癖になる!こってり背脂ラーメン!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13002046/

平太周は都内に2店舗あり、五反田店と神保町店。
僕は本店である五反田店へよく行っていました。

コチラのお店は人気店で、いつ行っても行列ができています。
周辺がオフィス街、そして近所に大学があることから人が集まる場所なのかなとも思いますが、人気なのはその味にあると僕は思っています。

こってりな背脂ちゃっちゃ系のラーメン。
これが本当においしいです。
 

縁まで飛び散っている背脂。
これは見るだけでそそられますね!

そして気になる麺とスープがコチラ。
 
しっかりと味のついた麺としつこすぎないスープ。
見た目結構えぐめですが、食べてみると案外たくさん食べれます。

こってりなのにたくさん食べられる感覚が本当に不思議。
それこそがきっとこの平太周の魅力なんでしょうね。

もちろんスープを一滴も残すことなくおいしくいただきました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★☆☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
店内が狭いというところからこの評価にさせていただきました。

五反田駅から徒歩5、6分、大崎広小路駅から徒歩0分という好立地にあるのでアクセスもしやすいです。

これぞまた食べたくなる味。
こってりしたものをお腹いっぱに食べたいなと思ったらこの『平太周』に来ることをオススメします。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://g.page/hirataishu?share

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13002046/
公式HP:https://hirataishu.jp/