Tu corazon

*グルメ*

【正統派中華そば!】おいしい中華そばと言えばコチラ!!

こんにちは!!たかみ~です!

中目黒から歩くこと10分程度。
山手通り沿いにあるラーメン屋があります。

そのラーメン屋が『むら田』というお店で、正統派な中華そばがとてもおいしいのです。

今回はこの『むら田』へ行きましたので、紹介できればと思います。

■正統派中華そば!おいしいラーメンが食べられるむら田!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13154917/

中目黒駅から目黒方面へ山手通りを歩いていくとコチラのお店があります。

目印は目黒警察署です。
すぐ隣にあるのでとても分かりやすいと思います。

以前、お店の前を通りがかったときは人がたくさんいたので、人気店なんだな~という感覚でしたが、今回は時間帯がよかったのかお客さんも少なく、スムーズに入ることができました。

店内にある券売機で注文したのはオーソドックスな『味玉中華そば』。
まずはオーソドックスからいただいてみようと思いました。

そして出てきたラーメンがコチラ。
 

キレイなスープと麺が最高のビジュアルです。
これはそそられるものがありますね。

まずはスープをいただく。
しっかりとした味の中に深みがあり、これははまってしまいそうな味です。

麺、味玉もいう事なし。
とてもおいしいです!!
 

正統派な中華そばなのですが、味わいにしっかりと深みがあり、食べた人の心をしっかりと掴んでしまう、そんな感覚がありました。

中目黒駅から少し離れたところにあるので行くのが大変ですが、近くに来た際には立ち寄ってみてほしいお店です。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★☆☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

味は間違いなくおいしい!
ちょっとアクセスし辛い場所にお店があるのが難点かなと思います。

駐車場も無いので、徒歩で行くしかないところもマイナスポイントですね。

ただ、味は本当においしいので、皆さまにも一度味わっていただきたいです。

おいしい正統派中華そばを食べたいという方にはこの『むら田』はおススメです。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/oZ8DjJSuF33McgH48

画像:googleマップ

【出典】
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13154917/