Tu corazon

*グルメ*

【落ち着いたオシャレカフェ!!】渋谷のカフェマメヒコの雰囲気が好きすぎる

こんにちは!!たかみ~です!

今回紹介するのはカフェです。
コチラは初めて行ったのですが、瞬間的に好きになりました。

そのお店は『カフェマメヒコ』です。
渋谷にある店舗に行ってきて、とてもステキだったので紹介します。

■ステキ空間でおいしいコーヒーを飲む

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155794/

前々から存在は知っていたのですが、入店するのは今回が初めて。
外からは中の雰囲気がわからなかったのですが、店内に入ってからステキな空間が広がっていることに気付きました。


こんなおしゃれな空間にいるだけで心がワクワクしてきますね。

しかもスタッフさんの対応も一人一人に対して丁寧で、とても好印象でした。

今回行った時間が15:00という事もあり、スイーツとカフェオレを注文しました。
まず出てきたのはカフェオレです。


コチラのカフェオレはボウルタイプで少し飲むのに苦労しましたが、とてもおいしい。

カフェオレを飲みつつスイーツを待ちます。

今回注文したスイーツは『焼リンゴのアイスクリーム添え』です。


まさかのボリューム!!

リンゴを丸ごと焼き上げて、その上に特大のアイスクリームが乗っています。
こんな大満足メニューが食べれるなんて。。。

僕は幸せ者です!!!

焼リンゴは甘すぎず、渋みもなくとてもおいしい。
ほんのり甘い感じがカフェオレの苦味ととても合います。

これは大満足すぎる。
トータルしてみてもかなり好きなお店になりました。

■さいごに


勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★★
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは文句なしの高評価です!
味、スタッフさんの対応が良いのはもちろんですが、僕は店内の雰囲気が一番気に入りました。

落ち着いた空間なので作業場としても使えます。

オシャレな空間だからデートでも使えるし、女子会でインスタ映えなんか狙ってもいいですよね。

またオススメのお店が増えてしまった。
コチラも皆さまにぜひとも行っていただきたいお店です。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/5SarCdHT7vuerhVV8

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155794/
公式HP:http://www.mamehico.com/