Tu corazon

*グルメ*

【浅草で発見!!】こんなにおいしいどら焼きを食べれるお店がコチラ

こんにちは!!たかみ~です!

先日の話ですが、浅草で有名などら焼き屋さんへ行ってきました。

そのどら焼き屋さんとは『亀十』というお店。

噂では午前中でどら焼きは売り切れになってしまうくらいの人気だと言います。

午後に行ったので、この日は正直売り切れてるだろうな~と思いましたが、なんとまだ在庫があるとのこと。

これは並んででも買うしかない、と並んで購入をしました。

お店の前に到着すると店内に約10名、外に約10名が並んでいました。

さすが、人気店!
でもまだどら焼きの在庫があるとわかったら並ぶしかないですね。

店内で食べるわけではないので、回転は早いです。

大体15分~20分くらいで購入することができました。

僕が購入したのは『どら焼き』と『最中』です。

どちらもおいしそう!!

気になるお味の方は、どら焼きは生地がふわふわのもっちもち。
とにかく食べ応えがあって最高においしいです。

中のあんこもとてもおいしく、一人で3個くらい食べれちゃうそうな勢いです。

最中もこれでもかというくらいあんこが詰まっていて、食べ応え十分。

もう、最高においしい。
口の中が幸せで満たされました。

これはまた並んででも食べたくなる味。
絶対にまた行きます。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/ULqfp1WTacjt8vcX7

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003655/