Tu corazon

*グルメ*

【目黒駅より徒歩3分】麺屋 昇輝のまぜそばを食べてみた☆

こんにちは!!たかみ~です!

今回ご紹介するお店は先日紹介したお店『麺屋 昇輝』の別メニューです。
過去ブログ:【なんてこってり!】罪悪感感じるくらいおいしい麺屋昇輝行ってきた

前回はラーメンを食べたのですが、今回は最近ハマっている『台湾風まぜそば』をいただきましたので紹介していきます。

■ピリ辛!がっつり食べられるまぜそば!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13256332/

前回訪れた際には看板メニュー(?)の煮干しラーメンをいただきました。

その際にメニューの中にまぜそばもあったので、気になって再来店です。

まぜそばと言えば、締めの追い飯。
もちろん追い飯もセットでついていきます。

コチラが今回が食べたまぜそばです。

とろとろ半熟たまごがおいしさを増してますね。

全ての食材をしっかりと混ぜていざ実食!

台湾まぜそば特有のピリ辛がいい感じ。
ボリュームも満点なので、お腹の方も満足です。

まぜそば終盤になってくると、次の追い飯もあるため、タレは少し残して麺を平らげます。

そして待ってました追い飯です。

まさに締めにピッタリ。

おいしく、そしてお腹いっぱいになり満足をしました。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★☆☆☆
雰囲気 :★★☆☆☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おいしい!
ですが、僕的には煮干しラーメンの方が好みでした。

最近メニューが一新したようで、次郎系ラーメンが食べられるとのこと。

次回行った際には次郎系ラーメンを食べてみようかなと思います。

皆さまも目黒駅へ来る機会がありましたら、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/ZgGkxzv4tS99PRFg7

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13256332/