Tu corazon

*グルメ*

【ここは穴場!】渋谷でおいしい和食を食べれるカフェはコチラ!!

こんにちは!!たかみ~です!

先日友人が行ってみたいお店があると言っていたので一緒に行ってきました。

そのお店はカフェなのですが、食事もおいしい。
ごはんは土鍋で炊いているという事で期待値高めです。

渋谷駅より宮益坂の頂上付近にある『コンシールカフェ ミヤマスザカ』を紹介していきます。

■炊き立てごはんがおいしい!ランチメニューが良き

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/

結構僕は渋谷でランチできるカフェを調べていたのですが、このお店は知りませんでした。
なので、結構穴場的なお店なのかなという印象です。

休日のランチ時に入店したのですが、人も多くなく過ごしやすい空間でした。

今回僕が注文したのが『特製醤油麹の鶏の唐揚げ 南蛮風 柴漬けタルタルソース』。
それがコチラ。

想像していたよりもずっと色とりどりで盛り付けがキレイ。
なによりやっぱりおいしそう!!

メイン以外にもたくさんの種類のおかずが楽しめて贅沢な気分です。
コチラは鯖の揚げ物。

そしてコチラがメイン。

土鍋で炊いたごはんにはおこげも付いていてかなりいい感じ。
そしてこの豚汁もめちゃくちゃおいしいです。
 
これだけの量なので結構お腹も満腹になります。
そして何よりおいしい!!

メインのチキン南蛮ですが、タルタルソースが柴漬けの刻んだものだったというのもビックリでした。
これがチキンとの相性バッチリでとてもおいしいです。

ゆったりと過ごせる店の雰囲気、そしておいしい和食を食べられるこの『コンシールカフェ ミヤマスザカ』を一度ご利用してみてはいかがでしょうか。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★☆☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらのお店は宮益坂の頂上付近にあるため少し駅から歩きます。
ですが、店内のオシャレさ、ごはんの味、ゆったり座れる座席など評価は高いです。

女子会、デートはもちろんのこと、男同士で来ても違和感はないと思います。

渋谷のカフェでおいしい和食を食べたくなったらコチラのお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/whd2YasvFpArScAbA

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/