Tu corazon

*グルメ*

【これが本場関西の味】ねぎ焼の人気店に行ってみた~ねぎ焼やまもと~

こんにちは!!たかみ~です!

先日出張で関西に行く機会があったのですが、その際ももちろんご当地のおいしいものを食べてきました。
関西と言えば、串カツ、たこ焼き、お好み焼き、などなど。

その中でも同僚の勧めでお好み焼・ねぎ焼のおいしいお店を案内してもらいました。

今回はその『ねぎ焼 やまもと』を紹介できればと思います。

■本場の味!!うまいねぎ焼のお店がコチラ!

食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003858/

こちらは大阪に本店を構えるお店で、今回は梅田エスト店へ行きました。

平日のランチ時なのにまさかの行列。
この人気っぷりには僕も驚きです!!

お店の外観はこんな感じです。
 

待つこと約30分、店内に入ると漂ってくるおいしそうな香り。
これは理性を保てるか不安になります!!

コチラのお店は自分で焼くのではなく、店員さんが焼いてくれたものを目の前の鉄板に持ってきてもらうシステム。

焼き加減は店員さんが見てくれるので、おいしいタイミングで食べれるのが最高です。

僕たちが注文したのは、お好み焼き、とん平焼き、そして大人気メニューのねぎ焼きです。
 

目の前に着た瞬間に食べれる幸せ。
これは最高です。

お好み焼きもとん平焼きも関東で食べるのとは味が違い(当然?笑)出汁が効いててとてもおいしかったです。

そして看板メニューとなっているねぎ焼きです。
こちらもとてもおいしい!!

たっぷり入ったねぎと出汁の効いた生地が最高のハーモニーを奏でています。

これは人気出るはずだと納得でした。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★★☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは文句なしの高評価です。
店内も広々しているし、店員さんも活気にあふれていて元気をもらえます。

そして何よりも味がおいしい!
最高でした。

各席にも鉄板があり、冷めないようにしてくれている配慮も高得点の原因です。

関西に行って、粉物を食べたい!
けどどこに行ったらいいんだろう?

という方にはこちらのお店はもってこいです。
一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/tgnKXsK563qHDaha6

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003858/
公式HP:http://www.negiyaki-yamamoto.com/tenpo/index_3.html