Tu corazon

*グルメ*

【めっちゃジューシー!】目黒駅近くのハングリーヘブンがおいしかった

こんにちは!!たかみ~です!

最近ハンバーガーにはまっておりまして、おいしいお店を探しています。
検索をしていて発見したのが目黒駅すぐ近くにある『ハングリーヘブン』というお店です。

今回はその『ハングリーヘブン』について紹介していければと思います。

■隠れた名店!?ハングリーヘブン!

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13119994/

こちらのお店はなんと食べログ100名店にも選ばれている人気店。
隠れた名店というより、ちゃんとした名店です!

お店は目黒駅から徒歩3分くらいの建物の中に入っていて、一見発見し辛い場所にあります。

お店の外観は普通のハンバーガー屋さんとは違う雰囲気。

漢切り!?なんだろう・・?
あふれ出るロックな雰囲気に入る店違うかな?と思ってしまいました。

若干の違和感を感じつつも店内に入ると元気な店員さんに出迎えてもらい、ちゃんとハンバーガー屋さんなんだと安心しました。

お昼より少し前に入ったので、空席がある状態。
お昼のピーク時は待っている人がいるみたいです。

そして僕が注文したのは、まずオーソドックスかつ人気No.1の『ハングリーチーズ』。
 
肉厚なパティ、そして黒色のバンズ。
とろけるチーズ、あふれ出す肉汁。

こんなのおいしいに決まってます!!

お味の方は、肉の臭みもなく、とても食べやすい。
そしてジューシーさが口の中で広がり、幸せで満たされます。

控えめに言っても最高です。

これはリピ確定!
必ずまた食べに行きます。

■さいごに

勝手ながら評価をさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食事  :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
金額  :★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文句なしの高評価です。
店員さんの接客も良し、ハンバーガーの味も良し、そして広々とした店内も良しです。

初見で入るときは若干躊躇してしまうかもしれませんが、入ったらヘブンを感じることができます。笑

目黒駅で飲食店に困っていたら、コチラのお店を候補にしてみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【位置情報】
https://goo.gl/maps/MrRz8ho9psjFCQjS9

画像:googleマップ

【出典】
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13119994/