Tu corazon

*グルメ*

【衝撃のおいしさ】関西お土産定番、551蓬莱の肉まんに感動した話

こんにちは!!たかみ~です!

今回のブログは前回の続き。
関西出張の帰りの話です。

無事仕事を終え、東京へ帰るタイミングで発見したのがこのお店。
そう、あの有名な『551蓬莱』の肉まんです。

大人気ですよね。
大阪や兵庫に行った際にみんな帰りの新幹線で食べてる印象です。笑

過去に何度か関西へ行ったことがあったのですが、実は食べたことがありませんでした。

今回はいい機会なので買ってみようと思い、買ってみました。
そのときの気持ちをこのブログに残せればと思います。

■うますぎ注意!!蓬莱の肉まんは最強だった

公式HP:https://www.551horai.co.jp/

みんなおいしい!と言っているけど、どんなものなのだろうと思い購入。
ワクワクが止まりません!!

蓋を開けてみるとこんな感じ。

想像よりも1個がでかい!
これはこれは期待が高まります!

からしも一緒に付いていたのですが、まずはなしでガブリ。

『う、うま。。。うますぎる。。。』

率直な感想がこれ。
嘘偽りない感想です。

こんなにおいしい肉まん食べたことがない!
まさかここまでとは。

そしてからしをつけてまたガブリ。

おいしさの中に刺激が追加され、更においしい。

おいしすぎて心臓が目から出る勢いでした!!

なかなかのボリュームではありましたが、ペロリと平らげました。
これはみんながオススメする気持ちがわかる!
体験して初めて分かりました。

今後関西に行く機会があれば毎回買おうと思います。

■さいごに

この地域と言えばこれ!というものありますよね。

例えば横浜なら崎陽軒のシュウマイとか。
東京なら東京バナナとか。

大阪、神戸ならこの551蓬莱の肉まんですね。

旅の締めにはもってこいです。
肉まんを食べつつ、思い出を振り返るのも良いかもしれません。

まだ食べたことがない方は是非とも食べていただきたい一品です。

 

 
それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

【出典】
公式HP:https://www.551horai.co.jp/
オンラインショップ:https://shop-551horai.co.jp/shop/default.aspx